モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

今年もお世話になりました!


気づけばもう2013年大晦日。
本当1年って早いですね。
毎年早くなる1年。そして毎年実感がない大晦日。笑
おせちを作ったり、大掃除をしたりしない私としては、平日。特番の多い平日。
そんな感じですいません。笑
特に今年は諸事情によりアパートでの1人年越しとあいなりまして。
あ、相方さんは元気ですよ、あはははー。

そんなこんなの2013年。
Hawaii関係、フラ関係、あちこちの方にお世話になり感謝する1年になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
私はみなさんに少しでも楽しい時間をお送りできたのだろうか。
その辺は謎に包まれたままですが、そのまま年を越すことにします。苦笑

みなさま!改めて2013年大変お世話になりました!
2014年も現状維持を座右の銘としていきますので、よろしくお願いいたします!!!
最後までチョケててごめんなさい。2013,12,31 aya@チカラコブー

DSC_0481

2013Hawaii☆TKEES


2013Hawaii旅行記最終回!
お疲れさまでした、コブーです。

*****

最終回に紹介するのは、こちら。TKEESのオサレビーサン☆
黒とゴールドを迷って迷って迷って迷って…2足買い(笑)
しかも、2足のsizeが違うと言う…。なんともコブーらしい買い方をしてしまいました。

このビーサンなら、ビーチサイドのオサレレストランでも大丈夫でしょ?
これ履いてハッピーアワーからのサンセットが次回の目標だーぃ!え…次回…?(*´艸`*)

▲305

まーまーまーまー、次回Hawaiiはおいといて。←自分ガ 振ッタ クセニ!!
2013Hawaii旅行記、これにて完結!
みなさまお付き合いありがとうございました☆
毎度のことながら、新たな情報やタメになるお話はできませんでした。
でも 『ここ何年もHawaiiにいってないんだー。だから、blog楽しみにしてるよ』
って言ってくれる知り合いがいたりして。
だから途中、止まったりしつつも、書けるんですよね。本当にありがとうございます。
これからも、細く長く続けていけたらなと思います☆ありがとうございました!

おーわーりっ!!!

2013Hawaii☆お菓子たち


X’masプレゼントは現金支給。コブーです。

*****

毎度毎度、飽きずに買っちゃう子とお初の子をご紹介。
お土産の大定番!マカダミアナッツ!
お土産用のを買ってったら、『もっといっぱいのないの?』とコブ父&母に言われた。
それ以来、このデカサイズを買っていきます。親子揃って質より量!!

▲306


お次はハーシーズ☆
ホワイトチョコは会社のお姉様への貢ぎ物(笑)
右のは私の大好きなヤツで買い占め☆
と思ったら、相方氏がハマり、ほぼ進呈。

▲300

ま、私にはこの子たちがいるからいいのさ(*´艸`*)
私のベストお菓子。Fritos!!!!!!

▲296

コーヒーのお供はcoffee mate♪

▲298

ここからお初。
貰ったことはあったけど、お土産にしたのは初めて。
日本にもあるタイプだけど、ハワイで買ったってだけで価値が上がる。←コブー比較。

▲302

プリングルスの日本にないやつ買ってきて!
って言う相方氏のリクエストで、こちらをチョイス。
実際に日本にないのかは不明。しかも相方氏には不評。涙
一人で完食したよねー。
▲297

深夜にドラマみながらバクバク系のスナックたち。しょっぱくて旨し♪

▲299

みんなのおすすめお菓子教えてください♪

2013Hawai☆ステーショナリー


ガードルはじめました。
おかげでランチ後が苦しい、苦しい。コブーです。

*****

こちらもいつも買う子たち。
ハワイっぽいカードに、ステッカー。
スーツケースに貼ろう貼ろうと思いつつ全然貼ってなーい。
次にスーツケース出した時にでも…(*´艸`*)

▲291

あと、ラッピング用品ね。
どっちもウォルマートでGET☆ドンキにもあるね。
海外物のステーショナリー、スキー(°∀°)

▲290

2013Hawaii☆ドール3兄弟


オホッ!!もう12月やないの!師走、師走ー!!

*****

ドール3兄弟。もうみたまま。出オチね。
これは会社の仲良しmen’sへのお土産。ボールペンです。
men’sへのお土産って毎回頭を悩まします(。>д<)で、こういう出オチ系になる…。
さぁ、次回はどうすっぺかなぁ。

▲294