モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

2013Hawaii☆アパレル


月曜日です。コブーです。

*****

アパレル関係のご紹介。
左上から時計回りで
ホリスターニット(自分用)、パタロハTシャツ(自分用)、
ホリスターTシャツ(相方氏用)、ホリスターニット?(自分用)、
ホリスター長袖シャツ(自分用)。
アバクロが日本に上陸してから、特にホリ率が高かった私。
お値段も安いしね♪
しかし・・・横浜に出来たらしいね・・・。あぁ・・・ホリも遠ざかるかもなぁ。
他にも買ったし相方氏へのお土産も買ったけど、写真がない。あれ???
▲320

2013Hawaii☆SPAMグッズ


おはようございます。コブーです。

*****

SPAM JAMグッズのご紹介!
買ったのはTシャツ、ぬいぐるみ、お皿。もっと色々買いたかったなぁ。
このスパミーくん、可愛いよねー。
我が家の隅で私を見守ってくれてます。←ナニコレ
▲321

スタッフTシャツ可愛いよねー。
背中のプリントをUPにしてみたりして。スポンサー様々ですな。
このアウトリガーの微妙なブルー具合が好きです。←ナニコレ
あまりの可愛さに【ナニコレ】な記事になっちゃいました。
▲322

2013Hawaii☆フラ用巾着


おはようございます。コブーです。

*****

コレもフラグッズと言うのだろうか・・・。
謎だけど、ま、いっか。ココブラ保管用の巾着☆
数年前に購入したココブラ。
保管は基本100均のクリアケース。でもちょっとムレが心配。
と、いう事で巾着を買ってみました。
ココブラ専用なのかはどうかは分からんよ。分からんけど良いのだ。
サウスベレタニア沿いの、J&Lトレーディングハウスにて購入。
▲323

2013Hawaii☆fabrezeシリーズ


おはようございます。コブーです。

*****

コレも何度リピートしてるでしょうか・・・。
うちにまだまだ在庫があるのに、
無くなるのが恐怖で、ついつい買い足しちゃうんだよねー。
Fabreze・プラグ式で香るシリーズ。
私はいつもこの香りと、ドラゴンフルーツかなんかの
2種類の香りを使いまわしています☆
毎日嗅いでいるので、鼻がバカになってるので
香ってるのか香ってないのか分かりませんが
遊びに来てくれた子には香ってるようです。ウム。

でも、実はこのシリーズって人気ないのかな?
別ブランドのプラグ式のが何処へ行っても多く在庫がある気がする。
だから、見かけるとついつい買っちゃうんだよねー。←言い訳

▲324

2013Hawaii☆ボビーブラウン


おはようございます。コブーです。
旅行記が終わったので買ってきたもの紹介をば♪
今、1つずつ写真UPしてたら、30個ちょい記事が出来た。
1日1個上げても1ヶ月モツな・・・(´艸`)
※紹介した物も多々ありますが、過去記事が見れない場合もあるので 重複upご容赦ください※

さて、今日ご紹介するのは、化粧品。
Hawaiiが好きになり、フラを始めて、黒いファンデーションが手放せません。
日本ブランドだと、白い!白い!しろーーーーーい!!!
そんな私に菩薩さまが教えてくれたのがボビィブラウンでした。
日本人向けの白い色から、日焼け肌を通り越して、どえらい色まで
カラバリがもっ凄いです☆

今回買ったのが家使いの粉、外出先でのお直し用の粉、
そして新顔!BBクリームです!
昔、コブ父の韓国土産で貰ったBBクリーム。もう真っ白しろ助!!!
何も知らなかったコブーは、BB=白い。
そう思っていて、便利だとは思ったけど手を出せずに居ました。
ところがどっこい!!!ちゃんと濃い色もあるじゃまいか!!!
と、いう事で購入したのがBBのBB。←ボビーブラウンのBBクリーム・ヤヤコシイ!!!
使い心地はなかなかgoodですね。伸びもいいし、フィット感もいい。
リピ決定だな(´艸`)

▲325

2013Hawaii☆帰国


おはようございます。コブーです。
旅行記、最終回です。お付き合いくださいませ♪

*****

この風景、次はいつ見れるかなぁ。▲272

搭乗です。
▲273

真ん中3人席がゆっくり使えました♪
みかりんの変顔!超貴重!!!笑
▲274

私は3人席独り占め!イエーイ♪
▲275

帰りも飽きずにスカイタイム♪
▲276

帰国便は通常食にします。お決まりのカレー。
このカレー、意外と好きです。味噌汁いいよねー。
▲277

こちらはみかりんかな?かずこりんかな?
カレーとは別チョイスです。肉が!!!
▲278

みなさんご存知!かっちかちアイスクリーム(´艸`)
▲279

数時間後・・・。
▲280

軽食です。←食べてばっか。笑
そして、またスカイタイム。どんだけ好きなんだ!
▲281

前回早々に撤去されてしまったBIC!
今回はすぐカバンに入れましたから!!!
▲282

で、ここでもグアバジュース。嬉しいねー。
▲283

食べて、寝て、食べて、寝て、到着。
空港内を移動しましょう。
▲284

フェリー出発まで2時間くらいあるので、スターバックスへ。
▲285

それを持ってスカイデッキへ。
前回、前々回と来て気に入ってるこの場所。余韻に浸るにはバッチリです。
▲286

この後フェリーに乗って無事に帰宅しました。

*****

コレにてコブー10回目Hawaii旅行は完了です!
お付き合いありがとうございました。

*****

みかりん、かずこりん。
私の勝手プランな旅行に付き合ってくれて本当にありがとう!
2人がいたらからミラクルもあったし、楽しかったし
行く場所はお店は一緒でも、いつもと一味違う感じを出せた旅でした。
また一緒に行けることを願ってます!本当にありがとう!!!

*おわり*

と思いきや、次からは買ってきたものをご紹介☆

2013Hawaii☆朝2


おはようございます。コブーです。

*****

朝の散歩を終えて、ホテルへ戻ります。
パッキングを終えて、軽く朝食をラナイで。
毎回お決まりのヨーグルト。これloveです♪
そこにソースが入ってるので、よーく混ぜ混ぜしてくださいね。▲258

そんでもって、スターバックスのヤツも。
▲259

無意味にUPしてみる。
▲260

セルフタイマーで、はいチーズ。
▲261

チェックアウトを済ませて、お迎えでロビーで待機。
ここでwifiを使いましょうね。
で、ここでほわぁんとしてたら、入り口からビックリ!!!
編集長が入ってきました。笑
コ:いやー!編集長!お世話になりました!今から帰ります!
編:あ、そうですか。お気をつけて。
と、毎度の温度差。笑
お客様をお迎えに来てたみたいで、ちょっと焦ってたのかな?
って事にしておこう。笑
▲262

こんな写真も撮ってたみたい。
▲263

と、お迎えが来ました、
今回はゆかちゃんタクシーにお願いしてみました。
車内でも楽しい会話をしてくれて、最後の最後までいいHawaiiでした。
▲264

一緒に写真撮ってもらったりして。笑
▲265

長蛇の列に並び、なんとかチェックインして、ゲートまで。
▲266

乗る飛行機を撮るみかりんを撮る。
▲267

今回は少なめだった自分撮り。後ろボケボケ。
▲268

あと30分で出発です。涙
▲269

みかりん、かずこりん、悲しい顔して!のリクエストでこの顔。
▲270

さー、腹くくった!帰るよ!!!!!←ナニコレ
JALさん、最後もよろしくお願いします。
▲271

*つづく*

20131Hawaii☆朝


こんにちは。コブーです。

*****

遂に帰国の日になりました。涙
滞在中、必ず1度は行きたい場所があります。
今回は最後になってしまいましたが、挨拶に行きます。
ホテル前からバスに乗ります。▲224

バスの中のローカル感がたまらなく切なくなります。
▲225

最後に乗ったバスはレインボーカラーでした。
▲226

ダイヤモンドヘット。
ココから海へ向かいます。
▲229

あー、来た来た。ここが好きなんだよね。
▲230

ワイキキのホテル街。
▲231

▲232

▲234

 

▲236

▲237

先端は国際色豊かな場所です。
▲238

▲239

▲240

▲241

ここからホテルへ徒歩で戻ります。
▲242

▲243

▲244

エッグスンは早朝から行列してます。汗
▲245

▲246

▲247

ゆっくり歩きすぎた!8時だ戻らなきゃー!
▲248

ワイキキのパワースポットにも挨拶。また帰って来れますように。
▲249

▲250

▲251

DUKE’Sにも行ってみたいなぁ。
▲252

ロイヤルハワイアンショッピングセンターも
まだ静かですね。
▲253

最後のワイキキを堪能して、ホテルへ戻ります。
さ、最後のパッキングをして出発準備をしようかな・・・。

*つづく*

2013Hawaii☆snow


こんばんは。コブーです。

*****

小リス並の胃を持つみかりんが、珍しくデザートを求めてくれたので
こちらに行きました。snow☆
PHO777と同じくマッカリーSC内にあります。
夜でも大盛況な店内へ。さ、すきなの選んでおくれやす♪▲218

店内いっぱいだったから、外で食べよっか!
▲219

デデーーーーン!!!
んーーーと、チョコ系シェーブアイスをチョイスした模様。
ついついパインとかマンゴーとか、ハワイっぽいものを選んじゃうので
こういうチョイスは私の中では結構斬新!!!!
いっただっきまーーーす☆
おー!これはこれで美味しーーーーーい!
▲220

帰りもバスでと思ったけど、なかなか来ないので徒歩で帰りました。
30分くらいかなぁ。いい運動になりました♪
夜の街はまだまだSPAM JAMで盛り上がってますが、
最終日の夜。パッキングもあるので、ホテルへ戻ります。
▲221

この夜景も今日で見納めかぁ。涙
切ないのぉぉぉん。
月明かりが綺麗で、余計に悲しさが増しちゃうわーぃ!!!涙
▲222

さ、パッキングしよっかー。涙

*つづく*

2013Hawaii☆フォー777


こんばんは。コブーです。

*****

SPAM JAM⇒NOA NOAと楽しい時間を過ごして、
小腹が空いたという事で、晩御飯に向かいましょう。
お店はコチラ。PHO777だーい!▲217

やっと、やっと、やーーーーーーーっとの、フォーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
初の、フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
10回目のHawaiiでやっとフォーにありつけました。
これが噂の野菜たちか!!!!!
▲213

これが噂の混ぜ物たちか!!!!!
と、いちいち興奮しちゃう(´艸`)
▲214

オーダーしたのは・・・海鮮団子のフォー?かな???
▲215

もう1品はノーマルのフォー。

▲216

どっちもさっぱり、すっきりで優しいお味♪美味しかったなぁ。
お!!!珍しくみかりんがデザートを求めてる!
よーし、次はあそこだ!!!

*つづく*