モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月


Post-529桜が咲き始めたって言うのに、また寒さが逆戻り。
ダウン着て出勤しました。
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいねー。
続きを読む »

ステーショナリー


Post-528今日はエアコンを使わず起きました。
暖かかったなぁ。
花粉大爆発、要注意ですよ。
続きを読む »

バス用品


Post-530相方さんにつられて
購買意欲がムクムクムク・・・。
あーーーー絶対買わへんって決めとんのにー。
欲しいなぁ、欲しいなぁ、欲しいなぁぁぁぁ!!!
買ったら報告します(´艸`) テヘ
続きを読む »

ホワイトデー♪♪♪


Post-526ホワイトデー報告です。

相方さんからは、お菓子の詰め合わせ。
会社の仲良しおじさんからは、QUOカード。
会社の男の子からも、お菓子の詰め合わせ。
部長・顧問からは、ランチのお誘い。
副社長からは、靴下。
事業所長からは、ハンカチ。
コブパパからは、フィナンシェセット。

そして!!!!
会社の仲良しメンズ3人から
まさか、まさかのドルチェグスト貰っちゃった(´艸`) ヤヴァイヨネー!!!!超嬉しいぞ!
Kさん、Tくん、Mくん、ありがとう!!!

しかし・・・男性のみなさんって大変だよな・・・。汗
バレンタインは日ごろのお礼で渡してるだけなのに、
こんな色々貰っちゃったら申し訳ないわよねー。

みなさん、どんなホワイトデーでしたかぁ?

ボディクリーム


Post-523ハッピーホワイトデー♪
会社にきたら、机の上に3,000円のQUOカード。
助かります!いつも、ありがとうSさん!
続きを読む »

化粧品


Post-525何かにつけて痛み出す、右股関節。
ここ数週間もジワジワ痛いなぁと思ってたんですが
とうとう今週になる歩行困難に。苦笑←大袈裟
ビッコひいちゃう感じになりました。
アクアマリン先生に連絡して、早速治療を・・・。
ちょっと継続的に運動してただけなのになぁ。
しばらくランニングはお預けです。ショボーン
続きを読む »

お土産


Post-520ユリイカのみんな、昨日はお疲れ様でした!
久しぶりのバレー会場はドキドキ緊張しました。
別れあり、出会いありな春で、
形は変わっていくかも知れないけど、
中身は変わらないメンバーで居て欲しいなぁ♪

あと、チョイチョイ言われた【ブログ見てるよ】ってのが嬉しかった(´艸`)
続きを読む »

5th anniversary


Post-522今年はコンビニケーキでお祝い♪

コメントtest


Post-521フラシス・yuc@ri氏から
『コメントでけへんぞー』と連絡あり。
openにしてても、コメントできない事があるらしい・・・。

むぅぅぅぅん。謎

ということでコメントtestです。
いつも読んでくれてる方、通りすがりの方、日本の方、海外の方、
そして、こっそり読んでくれてるフラ関係のア・ナ・タ☆
何でも良いので、コメント残してみてください♪

※閲覧手段(携帯で/PCで・見てる/書いてる)を残してもらえると助かります!

リピートお菓子


Post-519今月初作業、異様に忙しかった・・・。
でも昨日で締めたし、やっと落ち着けるー。
続きを読む »