モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

2012Hawaii☆snow factory


Post-500マックのビックアメリカシリーズ復活!
まずはテキサスから!
im lovin it!!!!!!
ってマックのCMみたい?
続きを読む »

2012Hawaii☆Maharani


Post-499宝くじ、まだ手元にあります。
当選してたらどうしようかなー♪
とりあえず、Hawaiiでしょー。
って当選してなくても行くか。テヘ。
当選したら長期滞在しちゃおっかなー。

夢は膨らむばかり・・・。
続きを読む »

2012Hawaii☆Hawaii Five-O


Post-498レッグプレス65kg!?
ノーマルサイズの女子なら、
足で上げられるって事?←チョット違う・笑
ま、我ながらビックリ。さすが元ボート部。
続きを読む »

アメリカの香り


Post-501言ってもどうにもならないけど
言わずにはいられない。
さーむーいーーー。コブーです。
続きを読む »

2012Hawaii☆Royal Garden


Post-496目覚めたら6時。
やすみなのにーーーーー!!!
取り合えず起きてパン食べて
寒いからベッドに入ってTVみて・・・・
気づいたら8時半でした。
お腹空いて目が覚めたのか???苦笑
続きを読む »

2012Hawaii☆朝ごはんハシゴ


Post-494昨日はご飯会。
あー食べ過ぎたー。
今日も頑張って走るぞ!!!
続きを読む »

satomi’s EYE!④


Post-493カノホナピリカイ、ハイナまで教わりました。
これで部屋で練習しててもスッキリするぅ(´艸`)
しかし、これからが更に大事だという・・・。
頑張るぞー!
続きを読む »

2012Hawaii☆タイマネちゃん


Post-490昨日はmanuレッスン。
ウリウリと格闘してきました(´艸`)
もっと家で練習しなきゃなー。
夜な夜な不規則な
『シャカシャカシャカ・・・』と聞こえてきたら、それはコブーです。
続きを読む »

2012Hawaii☆ヨーグルトママ


Post-489先週末もボードに行くつもりで4時起き。
顔を洗って化粧もして、
スマホで天気をチェックすると、雨&雪・・・。
珍しく相方さんもやる気をなくしたので、
大人しく化粧を落とし、再び眠りについたのでした。
続きを読む »

2012Hawaii☆ビーチ


Post-488コブ地方、本日うっすら雪。
職場までに橋を何本か渡るけど
見事に凍結。のろのろ運転で渋滞でした。
そう考えると、地熱って凄いよねー。
続きを読む »