モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

2012→2013


Post-4812012年も残りわずかになりました。
今年も各方面のみなさまに
大変お世話になりました。

仕事もあり、趣味もでき、ハワイにも行け、
幸せな1年が後れたことに感謝。

2013年は
今年のようには行かない事もあるかと思いますが
座右の銘は現状維持。
私のペースで、進みたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!!
みなさま、よいお年を!!

ERINA’s wedding☆


Post-480今日は今年最後のフラレッスン。
2012年もたくさん躍らせてもらったなぁ。
来年も楽しく、色んなところで踊れますように♪
続きを読む »

2012X’mas


Post-479取引先から来年のカレンダーが続々届きます。
卓上カレンダーは毎年取り合い。
でも今年の自分用カレンダーは
自腹切って買っちゃいました♪
会社で使うものに自腹切るなんて・・・滅多にないぞ!
でもこれでストレス軽減になるかしら(´艸`) ウフフフフ
続きを読む »

2012Hawaii☆パイオニアサルーン


Post-475☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
我が家には2日ほど早くサンタがきました。
ド渋いプレゼントを持ってね・・・(´艸`)
このお話はまた明日♪
続きを読む »

2012Hawaii☆NORTH SHORE③


Post-474今日は職場の忘年会。
ちなみに2回目。
会社全体の忘年会がなくなったから
各部署ごとに開催されて
それに呼んでもらえるから回数も増える。
来週の金曜日も忘年会。まだまだ続くぞー。
続きを読む »

2012Hawaii☆HALEIWA farmers market


Post-473昨日のレッスン。
ベーシック後のイントロどん!形式での
懐かしソングの練習。

何が来るのか?何が来るのか?
心臓バクバクだったけど、楽しかったー。
忘れてる所もあったりして、もっと自主練しっかりしなきゃなー。
続きを読む »

2012Hawaii☆NORTH SHORE②


Post-472パワーポイントって面白そう!
友達をハワイ旅行に誘う時のプレゼンに使えそう♪
え?仕事に使えって???ウヒー!!!
続きを読む »

2012Hawaii☆FUMI’S


Post-471週末、初孫のお宮参りで
上京&来浜していた両親から帰ってきたメール。
『月餅かってきたよ。いつ来れる?』
太るからと思ってお土産お願いしなかったのに
気を利かせて買ってきてくれちゃったのね。涙
しかも私の好物&ハイカロリーのゲッペイちゃん。
そろそろ絞らなきゃ!っていう私の決意は無視なのね。涙
ま、好意を無駄にしたら悪いから、ホイホイ貰いに行くんだけども(´艸`)
続きを読む »

2012Hawaii☆NORTH SHORE①


Post-477昨日は
フラシス・えりなちゃんの結婚式でした。
本当可愛い花嫁チャンで、感動、感動☆
その話は近々・・・(´艸`)
今日はサラリとHawaii日記の続きです。
続きを読む »

2012Hawaii☆HALEIWA town


Post-470昨日は22時以降の記憶がありません。
あーーー、アメトーーーク見たかったなぁ。
くっそぉぉぉ。
続きを読む »