モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

クリスマスジョイントコンサート2012~プチトラブル~


Post-463実は今回、
イベントではない所で”プチトラブル”が発生してまして・・・。
どうでも良いけど、こちらもご報告。アハアハ。
続きを読む »

クリスマスジョイントコンサート2012 in 大阪


Post-464昨日は大阪で開催された、スタジオサキさん主催の
クリスマスジョイントコンサート2012の大阪公演に
参加させてもらいました。
まだまだツアーは続くので
内容は書けませんが、ちょこっとだけ報告。
続きを読む »

クリスマスジョイントコンサート2012


Post-462今年もこの季節がやってきました!
2010年2011年と連続で参加させてもらっている
クリスマスジョイントコンサート!
明日の大阪公演(3部構成の3部)に参加します。

明日は会社を休んで朝から大阪へ向かいます。
オリエンテーションから始まって、
リハ、本番と緊張が続きますが、頑張ります!
今年はどんな演出なのかなー。
今からワクワク(´艸`) 同じく参加される皆さん!楽しみましょねー♪

2012Hawaii☆ジーーーーーニアスッ!!!


Post-458昨晩、タイマーを掛けて洗濯機ON!
5時半には出来上がる予定です。
で、今朝5時50分。
張り切って洗面所に行くと・・・
すすぎが1回終わったところで止まってました。
嗚呼、蓋しめ忘れ・・・。嗚咽
続きを読む »

3つめ!!


Post-461プイリチャン、イプ姐に続いて
3つめの楽器GET!!!!!
遂に、ウリウリが我が家に来たぞー♪

アロハアウトレットで買おうと思ったら、
現在2ヶ月待ちとのこと。汗

なので以前、
Hawaiiでプイリを購入したことがある
J&L trading houseにメールで問い合わせ。
スタッフのchieさんが日本語で対応してくれました(´艸`)
支払い完了から1週間で手元に到着!はやーい!嬉しいなぁ。
さ ますます頑張るぞーーー!!!

2012Hawaii☆Hawaiiで台湾


Post-4573連休、いかがお過ごしでしたか?
私は中日に長島アウトレット⇒栄にハシゴ。
世界の山ちゃんをお持ち帰りしてきました。
車内が山ちゃん臭でエラい事!!!
でも美味しかったー♪
続きを読む »

山女☆2012秋


Post-459Hawaii旅行記の間に
時期はずれになる前にブッこむ(´艸`)

とある日曜日。
三重県桑名市にある、多度山にハイキングに行きました。
紅葉時期には、チト早い。
紅葉の下見と言ったところかなー。
続きを読む »

2012Hawaii☆まだまだ買い物!


Post-456昨日はフラの練習で、新しい曲が始まりました。
新しい曲を習う時は、いつもドキドキします。
6月のHOIKEまでに新曲2曲習得が目標です!
がんばるぞーーー!
続きを読む »

2012Hawaii☆オックステールスープ


Post-455秋冬・山ウエアを色々物色中。
モコモコで可愛いと思ったコロンビアのハーフパンツ。
私が履いたら可愛さ半減。嗚咽
次の候補は同じくコロンビアのメンズパンツ。
買うか、買うまいか、悩むなり。

ってか、まさか秋冬まで山に行くとは・・・。自分でもビックリだわさ。
続きを読む »

2012Hawaii☆観光と買い物!


Post-454可愛い、可愛いと思っていたCHUMSの耳あて。
ネットで探すも、見当たらず。
ネット購入を諦めて再び店頭で確認したら・・・
コロンビアだったっていうオチ。ドヤサ!!!
で、買っちゃった(*゚ー゚)v
続きを読む »