モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

2012Hawaii☆ショッピングゥ


Post-439ハッピーハロウィーン!!!!!!
いつかHawaiiでハロウィン体験したいぞなもし・・・。
続きを読む »

2012Hawaii☆マカイdeランチ


Post-436朝、車に乗ると、ハンドルがひんやり。
そろそろ手袋が欲しい。
そんなお年頃。
続きを読む »

2012Hawaii☆いざ対面


Post-435昨日は大雨でしたね。
今日はとってもいい天気。
でも心はちょっと曇り空。なーんてね。苦笑
続きを読む »

2012Hawaii☆到着


Post-434昨日は職場の秋祭りで踊りました。
あぁ緊張したー!
写真はまだ後日・・・♪
続きを読む »

2012Hawaii☆機内


Post-433あー、今日もいい天気♪
外で遊ぶにはいい天気♪
おほほほほー。
続きを読む »

2012Hawaii☆機内食


Post-432昨日の夜からモヤモヤ、モヤモヤ・・・。
大企業のグループ会社って・・・。
なんだかなぁ・・・。

気を取り直して、旅行記の続きをば。

続きを読む »

2012Hawaii☆出発


Post-431渡ハ歴10回を越えると、
何回行ったか分からなくなるらしい。
早くその域に辿り着きたいなぁ。

私にとって9回目のHawaii旅行。
いつものように記憶力の悪さと戦いながら
旅行記を綴ります。
続きを読む »

2012Hawaii☆帰国報告


Post-430楽しいことは、あっと言う間。

コブー、月曜日に無事帰国しています。
あぁ今回もHawaiiはコブーに優しかったよ。
続きを読む »

セントレアなぅ


Post-42921時すぎたセントレアはガラガラ

飛行機も40席くらい空いてるみたい

ゆっくり座れたらいいなぁ

いってきます!!

2012Hawaii☆身支度②


Post-428旅の相方は、無事到着した模様。
早く後を追いたいよーーー!!!
そんな私ですが、着々と身支度を整えております。
続きを読む »