モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

2012Hawaii☆マネー


Post-415暑すぎた8月も、いよいよ終わりですね。
朝晩は、すこーし秋?と思えるようになってきましたが、
日中はまだ死にそうなくらいの暑さです。
9月に入ったら少しは涼しくなるのかな。
続きを読む »

無性に食べたい!!!!


Post-414Girl Scout Cookies!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(画像はお借りしました)
続きを読む »

夏の終わり


Post-413まだまだ日中は暑いけど
朝晩は涼しくなってきた
夏も終わりかなぁ

実家ちかくのひまわり畑
何本あるのかな
これは ほんの一部
咲き過ぎて ちょっと気持ちわるい(笑)

コブーの夏休み⑤


Post-412コブーの夏休みシリーズ中に
『この話は、のちほど』的に何度か引っ張ったことを
今日は書きたいと思います。
山は、楽しい事ばっかりじゃないんだぜぇ。
続きを読む »

コブーの夏休み④


Post-411久しぶりのフラ。
超楽しかったー。気持ちよかったー。
やっぱりいいね!
今、無性にメレフラしたい気分です。笑
続きを読む »

コブーの夏休み③


Post-410お盆休みを挟んだので、
今日は久々のHULAレッスン!
仕事終わったら、
レッスン前に振り確認しなきゃ不安なり。
続きを読む »

コブーの夏休み②


Post-409予約投稿だと
何かうまくUPされないなー。
何故かしら・・・。
さ、気を取り直して、旅行記の続きを♪
続きを読む »

コブーの夏休み①


Post-408今年の夏休みは15日~19日の5日間。
本当は17日は出勤だったけど、年休取っちゃった。
その内の16日17日を使って
行ってきた山登りのお話です。
長文&全5回の旅行記です。
あしからず・・・♪
続きを読む »

2012Hawaii☆旅友


Post-4062012年秋Hawaiiが決定しましたー♪
って言ってから早1ヶ月。汗
放置しすぎでごめんなさい。
続きを読む »

昨日も踊ってました♪


Post-407鳥羽のとある会合へ
みんなで踊りに行きました
続きを読む »