モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

(no title)


Post-399あら

冷やしぜんざいの写真がないわ

改めて UP♪

(no title)


Post-398赤福の赤福氷と冷やしぜんざい♪

観光客のように

伊勢名物食べ歩き( ´艸`)

(no title)


Post-397つたやの伊勢うどんからのー

わくわく初体験2つ


Post-396わくわくな初体験が2つ待ってます。

1つ目のわくわくは、今夜。
伊勢でカウラナトヨさんのliveがあります。
カウラナトヨさんのliveを見るのが【初体験】です。
NOA NOAドレスで参上予定!!!イエーーー!!!!!
続きを読む »

New Pau Get!!!!!


Post-395先日のHOIKEでのこと。
会館入口でアロハスタンダードさんによる
物販コーナーがありました♪
続きを読む »

2012Hawaii


Post-394カテゴリ作っちゃった(´艸`)テヘ
頭の中では既に予定は満載。
でもでも、予定は未定よ、ねー♪
企画倒れも、大いにあるある。汗
でも、計画だけでも楽しいんだもん。
続きを読む »

ドレにしようかなー


Post-393先日、実家に戻った時に
昔使っていたメガネを見つけました。
続きを読む »

台風の午後は…


Post-392Hawaii DVDで気分あげましょ

HILOさんから貰ったDVDを
もう何度目!?てなくらい鑑賞して
お次は旅猿を♪

Hawaii 行きてー!!!!!!!!

HOIKE終了!


Post-391hula studio Kai Lani HOIKE
昨日、無事に終了しました!!!
朝9時に会場入りしてから、打ち上げ終了の20時まで
長い長い、でもあっと言う間の1日でした。
続きを読む »

楽屋なぅ


Post-390