モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

Hula studio Kai Lani HOIKE 2012


Post-382みなさんGWですか?9連休ですか?
うちは珍しく30日は出勤です。
そして、もしかしたら2日も出勤やも。
という事で、何処にも行く予定はありません。
引きこもりなGW予定です。

今日はHOIKEのお知らせです♪
続きを読む »

ばんび


Post-381松阪にある『ばんび』に行きました。
博多ラーメン屋さんです。

まず、私の好きな高菜食べ放題がすばらしい!!
ゴマもスリ放題もすばらしい!!
そして何より、スタッフさんがすばらしい!!!!!!

メンズ3人、みんな接客が丁寧。
私たちの前に、
パパ、ママ、赤ちゃん、3歳くらいの子がいて
先に席についたんですが、
パッと見イカつい店長らしき人は
ずーっとその家族を気にかけてあげていました。
椅子が遠くないか?食べにくそうじゃないか?
本当に優しい感じで見守ってる感じ(*´∇`*)
いやー、あの人、絶対いい人だわー。

私たちのお会計の時も、
お釣り1つくれるのも丁寧で。
相方さんも気に入ったようでした。リピ決定ー♪

私の中ではご飯屋さんって
味も大事だけど、店員さんの感じもかなり大事で
『花火』も『ばんび』も美味しく大好きなラーメン屋さんですヽ(・∀・)ノ
お近くの方は行ってみてー♪

フラ三昧な1週間


Post-380スギ花粉が楽だと思っていたら、
私、ヒノキ花粉が駄目なんだった!
という事で、ノド・耳がやっぱり痒い。
続きを読む »

日本で再会


Post-379先日のこと。
『伊勢神宮に行きますよ』とメールを頂きました。
おーーーー!これは又とない機会!
是非、一目お目にかかりたいです!!!
続きを読む »

松坂屋なぅ


Post-378出番は13時から


緊張するー( ノД`)

春 到来♪


Post-377今年の花粉は耳に来る。
鼻と目がめっちゃ楽ちんだけど、
耳の穴がムズムズ痒いです、コブーです。

色々忙しかった3月を終え、ようやく一段落。
とはいえ、残務やら手伝いやらで、
なんじゃかんじゃ忙しく過ごしております。
みなさんのブログも1ヶ月全く読めておりませぬ。
みなさん元気ですかーーーーーー!!!!!by 猪木
またチラ見&今更コメントにお邪魔させてもらいますのでお願いします!

仕事は忙しかったけど、プライベートは充実♪
再会があったり、買い物したり、サプライズしたり、踊ったり。
書きたい事はたくさんあるんだなー( ´艸`)
ボチボチUP出来るように頑張ります。

春になって仲良しブロガーさんが続々Hawaii入り&旅行計画中。
本当羨ましい限りです。あたしも行きたいよー!!!
私のHawaii計画は相変わらず頓挫中。
しかし、毎月JALマイルだけが着々と貯まっていて、90,000マイルを超えました!
Hawaii2往復できるぜーーーー!!!
でも、単純計算で9,000,000円使ったと思うと、恐ろしいですね((((((゜д゜;)
(ボーナスマイルでGETしたのが多いので、そこまで使ってないけど・笑)
ソレを使って、私も必ず秋にはHawaiiだーーーーー!!!

とりあえず、コブー生存報告&新年度のご挨拶でした♪