モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

4月フライベント告知


Post-376■4月8日(日)13:30
伊勢サンアリーナ付近 花フェスタ

■4月12日(木)13:00
松坂屋名古屋店本館7階大催事場
ハワイアンフェスタ

出まーす
踊りまーす
お近くの方 お暇でしたら お越しください

食い倒れの春


Post-375今週末もよく食べました。
食い倒れの春。
いや、春に限らず年中だな。
続きを読む »

春だねー


Post-374岐阜・川上屋さんの栗きんとん春ver

こんなんあるんだねー♪うまーし(*´∇`*)

相方さんからのゲレンデ土産でした

ソースカツ丼


Post-372花粉症がジワジワと
でも確実に忍び寄ってきます。
2月下旬から点鼻薬で予防してますが
目が、目が、目がーーーーー!!!
モォ!ドッカイッテ!
二度ト コナイデ!←CMですね
続きを読む »

本日期限です


Post-373あ・・・




・・・(;´Д`)ハゥ











・・・(;´Д`)ハゥハゥ











・・・(;´Д`)ハゥハゥハゥゥゥゥゥゥゥ











オラ・・・


諦める・・・ 嗚咽

4周年記念


Post-371お久しぶりにPCからの更新です。
いやー、やっと少し余裕が出来ました。
今週は何とか一息つけそうです。
しかし、間近に迫った年度末決算に向け
下準備も始めなきゃー。
続きを読む »

最終!!BigAmerica


Post-370最終回はビバリーヒルズバーガー

アボカドソースに

たまご フライドオニオンがgood♪

チーン


Post-369昨日ゲレンデ写真をUPしました

確かに太陽は出てきましたが
そこはやっぱり3月
雪はかなり重そう
仕方ないと気を取り直し
滑り収めの1日だ!!と
勢いよく1本目のリフトへ
それが昨日の写真

いざ滑ってみると
やっぱり普通に滑ってるだけで板を取られる
あ!!!!!!と思った時には時すでに遅し
今シーズン一番の大クラッーーーーーシュ!!!!!!顔面強打!!!!!!!!

そして本日
く 首がまがらんとです…涙
近々 針治療に行ってきます

(no title)


Post-368今日はマイアに来てみました

太陽でてきたー

TVに影響されて②


Post-367書類どうするの?
引越し荷物まとまってるの?
あれは?これは?あれは?これは?
キーーーーーーー!!!!!!!!

と、うなされて3時半に目が覚めました。
うーーーーーん。
事務所移転、新システム、業務締日、
色々プレッシャーになってる模様。汗

5時半まで壮大な二度寝をしました。
続きを読む »