モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

イオン津南SC・ハワイアンフェスティバル


Post-365先週土曜日に開催された
イオン津南ショッピングセンター
ハワイアンフェスティバルの報告です♪
続きを読む »

今日の荷物


Post-3644曲で3枚+ラウハラスカート
髪飾りやらレイやらで大荷物
あー緊張するーん

またまたケーキ♪


Post-363相方さんの誕生日につき
またまたケーキを食しておりまーす(*´∇`*)
今回は松阪の、アニバーサリーのケーキです。
明日フライベントなのに二人で完食しちゃいそー

ハワイアンフェスティバル【時間変更】


Post-362先日お知らせしたイオン津南SCでのイベントですか、
出演時間が変更になりました!!

日時:2月25日(土)13:30~17:00
場所:イオン津南SC・2Fイベントホール
Kai Laniの出演は14:50~15:20となります。
よろしくお願いしますー♪

バラ撒き土産


Post-3371回Hawaiiに行くと、
友達・フラシス・職場と意外とお土産が大変。
しかも回数が増えてくると、マンネリ化が・・・。
今回も色々考えた結果のバラ撒き土産はこうなりました。
続きを読む »

Gilly Hicks


Post-361今回新たに
アラモアナ必須立寄店が出来ました。
下着がたくさん!Gilly Hicks!
米ちゃんから貰ったコアラTがトレードマークです。
続きを読む »

Abercrombie & Fitch CO.


Post-348Hawaiiへ行ったらとりあえず、なお店。
”とりあえず”と言いつつ、
何度も行って、チョコチョコ買っちゃう( ´艸`)ドンダケー!
でも今回自分の物はたったの3点だけー。
続きを読む »

kona coffee cafe


Post-347コブ兄と嫁ちゃんがハワイ島で偶然入ったお店。
色々試飲させてくれて、試食もさせてくれて、
凄くフレンドリーな女性がやってるお店です。
いい感じだったよーと教えてくれたので、
コブオバ・コブ母と一緒に行ってきました。
続きを読む »

Big America


Post-360毎度のことながら

全く美味しそうに見えない(笑)

to goの宿命だな(´Д`)

カード類


Post-341世の中、メールだチャットだと申しておりますが
アナログな手段もやっぱり味があって大事ですよね。
という事で、買いだめ( ´艸`)
ポストカード各種です。
続きを読む »