モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

Diorのサングラス


Post-328Aloha kakahiaka—!
いきなりハワイ語で挨拶してみたりして( ´艸`)
寒すぎて若干テンションがおかしいコブーです。

さて、旅行記が終わったので、
次は11Hawaii Oct.08-17の買い物報告です。
たいした物は買ってないんですけども・・・。

全部を1枚の写真に収めてみました。(TOP写真)
こう見ると何がなんだか・・・汗
この写真がTOPに上がってたら、買い物報告だなと思ってください。
第一弾はDiorのサングラスです。
続きを読む »

11Hawaii Oct.08-17【完結】


Post-324雪がチラチラ舞うコブ地方。
おーサムッ!!!
ますますHawaiiが恋しい今日この頃。
早く色々ハッキリして、落ち着かないかなー。
では、旅行記最終記事と参りましょう!
続きを読む »

本日のランチ




マックスでランチ

ラスベガスバーガーと
ブルーベリークリームチーズパイ
どっちも相方にも好評なようで…♪
期間中もう1回くらい行くかな(*´∇`*)

しらおスキー場にて


Post-325今期初ゲレンデ

いい天気で楽しかったー

さ 帰りましょう

空港ではしゃぐ


Post-323喉がだんだん狭くなってきている気がします。
小さなオッサンが喉の奥に滞在してる模様。
うぅぅぅぅぅん、早く出てってくれないかなー。
続きを読む »

最後の朝


Post-322昨晩は本当に寒かったー。
会社終わって一旦帰宅。
21時からのフラレッスンに行くのに
20時30分に部屋を出ますが、
出発するのに相当の気合いが必要でしたー。
あー辛かった!!!
続きを読む »

キラウエア国立公園⑥


Post-315ただでさえスマフォに反応しにくいワタクシ。
この乾燥で、ますます反応しません。
メール打つのイライラします。
ゆえに相方さんとの朝のメールが激減中。笑
向こうもスマフォに替えたばかりで手こずってるから
丁度いいのかもー( ´艸`)
続きを読む »

キラウエア国立公園⑤


Post-314東海3県でインフル発症者数1位2位3位を独占だとか。
職場のインフル率もジワジワ上昇中。
マスク数枚重ねしたい気分です。
続きを読む »

aloha山盛り


Post-320イヤイヤ、たまらんよね、ベタHawaii( ´艸`)
プルちゃんもパイナポーも、
アイランドチェーンだっていちゃったりします!!
だそうで。
まさか、うちに来てくれるとは!!!(TOP写真)
続きを読む »

キラウエア国立公園④


Post-313昨日は岐阜のヒマラヤまで買い物へ行きました。
いやー、ボード用品の進化具合にビックリ!
ビンディングって、つま先を前から押えるのね!
板って、キャンバーより、ロッカーが主流なのね!
ブーツって、インナーで締めて、外でも締めるのね!

私がボードを始めた15年前からしたら、えらい進化。
もぉ、オバチャンついていけません。苦笑
でも、今年も買い足す物は何もない。板もウェアも気に入ってるもん!
板は10年の付き合いになるけど、もうちょい頑張ってね、SUBTLEチャン!
来週、今期初ゲレンデ予定です。
おっと、前置きが長くなりました。
続きを読む »