モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

ご挨拶


Post-3002011年も残すところ数時間となりました

今年も沢山の人に助けられ
楽しく笑って泣いて また笑った1年でした

最後の最後で結膜下出血中で
気持ち悪い顔になっていますが
いい1年でした

2012年も色々あると思いますが
バカな事を言いながら
好きな事は全力を尽くし
対面する人に笑ってもらえるよう
私らしく居たいと思います

これを読んでくれたみなさん
来年もチカラコブーをよろしくお願いします。

久々のビックアメリカシリーズ!!


Post-299グランドキャニオンバーガーを
食べました♪旨ーし♪
今のところビックアメリカシリーズ
全種類制覇中ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
しかし写真が全然美味しそうに見えなーい。

早めのランチ


Post-291今年最後の出勤日。
昼からは事務所の大掃除で
きっと仕事にならないなー。
ぷっぷー。
続きを読む »

Noa Noa Holiday Photo Contest 2011


Post-298Hawaiiで買った、Noa Noaサッシュスカート。
フラシス・えりなちゃん&みかりんも買って、
みーんなでお揃い♪(´艸`)

帰国後。
フォトコンテストが開催されてるのを知って、
イベントの間にみんなで写真を撮って、応募。
本日、コンテストの結果が出ました。
その結果は・・・・!!!
続きを読む »

プールでノンビリ


Post-290昨日、扁桃腺が腫れてきて
ノドの調子が悪くなってきて・・・。
薬を飲んで、21時半に寝ました。
お陰で?今日は少し回復。
年末に寝込めませんからーーーー!!!
続きを読む »

ルアウショー


Post-278みなさんのお家にサンタさんは来ましたか?
うちにはプレゼントを置き忘れたみたいです。笑
ま、美味しいケーキと
ボチボチなご飯があったから←ハッシュドビーフのこと
良しかなー。
続きを読む »

Mele Kalikimaka ♪


Post-289メリークリスマス♪

本日のメニュー
・ハッシュドビーフ
・マカロニサラダ
・AEONの丸鶏←手抜いた
・鳥羽国際ホテルの苺タルト

いただきますー

NEW PAU!


Post-288前々回か前々々回のHawaiiで買った生地。
ずっとクローゼットで眠っていましたが、
叩き起こしてみました( ´艸`)
続きを読む »

コナ散策


Post-277メリークリスマスイブイブ!
でも、私は本日も出勤でございますー。
しかも4半期決算業務でございますー。
でも夜はフラの練習でございますー♪
ソレまでに仕事終わらすぞ!!!
続きを読む »

ブランチは海沿いで


Post-276今日は室の忘年会。
食べログの口コミによると、
料理は美味しい!隠れ家的雰囲気!
でも出てくるの遅ーーーーい。
それが分かってるのに、ソコに決めた勇気。
幹事、大丈夫なんだろうか・・・謎。
続きを読む »