モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

駆け足オアフ島1周ツアー②


Post-26211月最終日。
いやー、早いなー。
あと1ヶ月で2011年が終わりますよ。
12月から来年度頭まで、大変だぞー。(予想)
続きを読む »

駆け足オアフ島1周ツアー①


Post-261ハワイから帰ってきてオフしたけど
ずっと長さを保ってた爪ちゃんたち。
1ヶ月が経過して、右の爪が全滅しました。
はい、深爪に逆戻りー。
右指先が肉々しーて、しょうがない!
続きを読む »

あっぶねー!!


Post-260昨晩 愛車のヘッドライトが
左右同時に点かなくなりました 嗚咽


相方さん曰く
左右同時にランプが切れることは
まーーーーーず ない
こりゃバラストだな…←あってる!?うろ覚え
10万コースだな…


まじかー!!!!!!!!!!!!(;´Д`)
あぅ 臨時出費だ
やっぱり無理だ…←色々と(笑)



そして本日
ディーラーで見てもらうと…







左右同時にランプ切れでした(笑)
あっぶねー!!
相方さんも そんな事あるんやなぁと 驚いてました
ランプ交換だけで済みました ホッ♪

ブライダル⇒家族旅行


Post-259脚やせ・ヒップアップ・バストアップ。
TVみながらちょっとやっただけで
筋肉痛が半端ない。もはや肉離れレベル。
続きを読む »

伊勢市民芸能祭~当日~


Post-258昨日夕方、職場周辺でイノシシが出ました。
4人怪我でローカルニュースになったみたい。
こんな海の近くまで来るなんて
よっぽど食べるもの無かったんだろうなー。
しかしよく23号線越えたなー。←でかい道
続きを読む »

伊勢市民芸能祭~前日リハから前夜祭~


Post-257今日は祝日。でも平常出勤。
結構休んでる人おおいし、
電話も掛かってこないし、
快適な職場環境だー。笑
続きを読む »

オーキッドでのお食事会


Post-255伊勢市民芸能祭。
無事終了しました!
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
昨日の報告は改めてします♪
先にハワイ旅行3日を終わらせちゃいます。
続きを読む »

セントアンドリュース教会大聖堂にて


Post-256最近、朝からアサイを食べてます。
マジックブレッド大活躍!
ってか、アサイボウルの為にしか使ってない。
ごめんよ、マジックブレッド・・・。
続きを読む »

ドレスを買いにGO!GO!GO!


Post-254今朝はガッツリダウンを着て出社。
でも意外と外が温かかったな。
THE・空回り。笑
続きを読む »

初アロハテーブル


Post-253昨日の全体練習で
腿パンパン。
自主練が足りないようです。
ムキーーー!!!本番まであと5日!!!
続きを読む »