モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

十番館ビスカウト


Post-245弾丸ヨコハマの目的は
親戚に向けてのコブ兄結婚報告会でした。
会場は山手十番館。
十番館と言えば、ビスカウト。
ビスカウトloveは私はこれ買えれば満足なのでした。

オアフでのお宿②


Post-244この記事がUPされる頃には
ヨコハマに向かって爆走中、多分。
でも滞在時間数時間で帰三重、多分。
うーん、弾丸!!!
続きを読む »

オアフでのお宿①


Post-243右手人差し指の爪が
ベキョッと曲がりました。
マニキュア塗ってるから分からないけど
きっと、折れる寸前まで行ってると思います。
怖くてマニキュア取れません。
 
続きを読む »

チェックインまでの時間で


Post-242今週はフラ三昧。イベントが近いんです。
11月20日(日)に伊勢・芸能祭に出ます。
出番は14時過ぎ。入場は無料。
会場は伊勢観光文化会館。宇治山田駅前です。
3曲踊ります。ココブラ隊出動です!!!
みなさん、おいでませー♪サラリと宣伝してみたりして。
 
続きを読む »

機内食


Post-241旅の終わりを感じるとき。
爪が素爪に戻ったとき。
昨日ネイルオフしてきました。
また次回の旅の前に会いましょう。
悲しいかな、爪が無くなりタイピング速度が5割増し。嗚咽
続きを読む »

国内移動


Post-240今回の旅も行程表を作っていきました。
それを読み返しながら、旅行記を綴りましょう。
続きを読む »

ハワイの行程表


Post-239ハワイ写真
取り込むだけで
一苦労
コブー心の俳句

初っ端から心折れそうだすだす。
 
続きを読む »

11Hawaii Oct.


Post-238あぁーあ。
いかなきゃ良かったかも・・・ハワイ島。
だって、だって、
続きを読む »

祝ビッグアイランド上陸!!


Post-237そして、噂の!?山さんなぅ♪