モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

いぷ姐


Post-230遂に、うちにもやってきました!!!
いぷ姐(いぷねぇ)です。
プイリちゃんに続き、2つ目の楽器です!

うちのいぷ姐、下半身太りです。
しかも、首が短いので、持つの大変かも。
ズングリムックリ感が持ち主に・・・似てる?( ´艸`)
でも、歌声(音)がいいです♪
見た目といい、音といい、正に姐さんのような貫禄です。
 
続きを読む »

整調っていうんだよ


Post-229日曜日のこと。
フラシス・ちえみちゃんが、私の青春の地で
ボートを漕ぐというので、見に行ってきました。
続きを読む »

ぬか喜びーズのみなさまへ(前記事へのコメント返し)


Post-228エクスペディアの【思い通りのサマーキャンペーン】

(」゜□゜)」<THE!ぬか喜び!!!!

でしたねー( ´艸`)
私にも正式にお詫びメールが来ました。
そよねー、そよねー、そう簡単に当たるわけないわよねー。

しかし!この記事を書いたお陰で、有名ブロガーさんや
こしゃーっと読み逃げしているブロガーさんからコメントを頂くことが出来ました♪
うん、ある意味大きな収穫でした。

ともにぬか喜びされられた皆様を、勝手にぬか喜びーズに認定します。←おい
ということで、コメント返しをば。
続きを読む »

当選速報!


Post-227クジ運!!!

エクスペディアの
【思い通りのサマーキャンペーン】
まさかの当選通知が来ました。

・あなたが選んだ旅(往復航空券+3泊宿泊費) 1組2名
・エクスペディア特製トラベルグッズ&スーツケース 50名

当たったのはー!!!
なんとー!!!!!
続きを読む »

テンションダダ上がりな週末


Post-226え?
まー!!!
もー!!!
やだーーーー!!!
続きを読む »

ハワイ計画2011~決定事項~


Post-225意外と、ちゃっかりさん。
続きを読む »

鳥羽みなとまつり


Post-223続いて地元でのイベント報告です♪
続きを見て欲しいような・・・
見て欲しくないような・・・
続きを読む »