モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

丸栄ハワイアンフェア


Post-224ご無沙汰してました、コブーです。
7月中旬から下旬にかけて、何かと忙しかったり、
頭痛発生でウダーっとしてたり、すっかりブログから遠ざかっておりました。
その間も遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

さて、先日参加してきたイベントの報告です♪
続きを読む »

鳥羽deフラ


昨日の名古屋イベントの事も書けていませんが

先に今日のことを書かせてください

今日19時~鳥羽1番街正面入口で踊ります

見に来てください!

とは なかなか言えませぬ

物好き&暇でしょうがない ご近所さんは

お越しください

見るのは 遠くからコシャーっと ね 汗

名古屋丸栄フライベント


Post-221こんばんは。お久しぶりです。
みなさん3連休でしたか?
私?私は…
土曜、日曜、月曜、火曜、水曜、木曜…6連休です。汗

普通に3連休の後、
会社の電力調整日で火曜日も急遽休みで4連休。
よしっ!出勤だ!と思ったら台風接近により、自宅待機連絡アリ。
海沿いにある会社の悲しいサガ。まさか、まさかの5連休。
そして電力調整が決まる前から決まっていたフライベント参加により
木曜日も休みで6連休。

しかも金曜日も前から決まっていたフライベントで半日年休予定。


あたし、仕事、してねー!!!


しかし前半は家族の用事で上京。
後半は頭痛大発生により撃沈&台風で監禁。
なんだかなぁな6連休でございます。


さてさて、明日は名古屋丸栄で開催のハワイアンフェスにて踊ります。
私のハラウは12時~12時30分が出番です。
お時間ある人は覗きにいらしてくださいませ♪

まだ決められないのよぉ!


JAL下半期分の値段、出ましたね。
しかーーーーし、私まだ日程を決定できないのです。
なので、購入できないのです。
セントレア直行のつもりだったけど
もしかしたら
成田経由ニナッチャウヨォ?みたいな。←アルシンド?
あーーーー、早くスッキリしたいぜよー

湧き水か 葉っぱか・・・


Post-219アウトリガーワイキキオンザビーチ

VS

アウトリガーリーフオンザビーチ



湧き水か 葉っぱか さー あなたのオススメはドッチ?!

すいません 若干 壊れ気味 苦笑

もし良かったらアドバイスをコメント欄に残してやってくださいませー



予定が大幅に変更になる ヨカーーーン♪

実現したらいいんだけどな( ´艸`)

Relaxation Salon Welina


Post-218気持ちよすぎるーーーん(´艸`)
続きを読む »

遂に・・・②


Post-217来ちゃいました。
遂にヤツが届きました。
いやー、デカい。苦笑
続きを読む »

ムフフな瞬間


Post-216誰かに何かを買うとき、
自然とその相手の好きなものを想像したり、
似合う色を考えたりする。
続きを読む »