モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

健康診断


Post-215やっと終わったーーーー。
続きを読む »

な、何者?!


Post-214彼は一体何者だったんだろう・・・謎
 
続きを読む »

妄想Hawaii


Post-213現在室温32度over 汗ダクダクです

そんな時には妄想Hawaii
カルディで買ったアサイで
なんちゃってアサイボウルだ!

■材料
Dollのパイン&バナナ
フルーツグラノーラ南国ミックス
牛乳

以上!それだけ!簡単!混ぜるだけ!!!
でも苺がなく 色が残念だけど 美味しいです♪

さ ハワイ本で BigIslandの復習だぁ!

あ!そうだった!


Post-212日々の怒りのせいで
すっかり忘れていました。
続きを読む »

値上がりしてるねー


Post-211やっぱりドンドン高騰中。涙
続きを読む »

クールダウン


Post-210梅雨時期特有の ジメジメ感や
職場での色んなイライラを
コヤツでクールダウンさせましょう

米ちゃん mahaloねー♪

クアナ・トレス・カヘレ ソロCDリリースコンサート


Post-209胃が痛くなるほど緊張しました。
何気に長文。ご注意くださいませー。
 
続きを読む »

つ、遂に・・・


Post-208いつかは来ると思っていたけれど、
こんなに早く来るとは。
遂に腹をくくる時が来たのでしょうか・・・。
続きを読む »

(no title)


Post-207コストコでArizona発見茺

イケコスツアー


Post-206カレー部(3人だけ)メンバーによる
不定期開催☆IKEA&COSTCOツアー♪
出勤と同じ時間に大阪に向かって出発です

いつも忘れるエコバッグも
今日はちゃんと持ったし
いってきます

みゅが不参加なのは残念ですが
アルフもにんまりです♪