モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

近況報告


Post-180ホントのホントは、打たれ弱かった?
お久しぶりです、コブーです。
十二指腸潰瘍疑惑は、
どうやら疑惑で終わりそうです。
でも。
続きを読む »

再発の疑い


Post-179朝 化粧をしていると
背中の内側っていうか
胃の裏側っていうかに 突然の激痛
何とか出社したけど 中抜けで病院へ
十二指腸潰瘍 再発の疑いアリ ガビーン 古
最近 各種ストレスな日々だったからなぁ
薬のんで様子みまーす

第二弾


物資を送って一段落

したと思ったら 第二弾の要請あり

より細かく 種類も多い希望リスト

また調達に走ったんですが

今日は人数も多く頼もしい

そして さっき第二弾の荷物を見送りました

ずっと下道で11時間かけて 関東まで行くらしいです

運転手さん 気をつけてください!お願いします!

準備完了


Post-177昨日集めた物資
バラで買った物を
おじさん・若手男子社員が
朝からダンボール詰めしてくれました

よしっ 準備完了
トラックの準備が出来次第
発送開始です

愛は勝つ


今 被災地の方に勇気を!と

ラジオから流れてきた

大好きだったKANちゃんの 『愛は勝つ』

泣けてきた

恋愛だけじゃない

愛は勝つ と 信じたい

(no title)


その後 みなさん大丈夫ですか?私は大丈夫です。

お昼に会社から呼び出し

東北地方のグループ会社から救助物資の依頼があり

生理用品やオムツを買いにまわっています

私にも出来る事がありました

早く 少しでも早く 物資を届けられるように

信号待ちでの投稿でした

地震


みなさん 大丈夫ですか?
被災された方、お見舞い申し上げます。
不幸にもお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

三重でもかなり揺れました。
私は昇格試験中だったんですが、
問題が分からず気分が悪くなって
フワフワしてるのかなと錯覚してしまいました。

アパートの近くには自衛隊があるんですが、
朝から飛行機が飛びまくっています。
救助に向かってくれてるのかな…。
自衛隊のみなさん、無力な私の分までお願いします。

一日でも早く安心できる日が戻りますように…。

Ho’ike


Post-173ホントのホントは、傷だらけ。

書類で指を切りまくり。
これって地味に痛いし、なかなか治らないですよねー。

今日はホイケのお話。
続きを読む »

10Hawaii Nov.16-22【晩ご飯②】


Post-170あーーあーーあーー!!!!!狂
突然の発狂しつれいしました、コブーです。
今週は何故か色々忙しく・・・。
山は明日の午後かしら。涙

今日のテーマは、晩ご飯②!
続きを読む »

シミかと思いきや・・・嗚咽


イボですた。コブーです。

数ヶ月前から顔面右半分、
特に右目の横にシミが目立つようになってきて、(おばあちゃんみたいなヤツ)
先日遂に、相方さんにもツッコまれました。
顔、汚くない?と。汗←ド直球!!!!!

で、今日、皮膚科でカウンセリングを受けたところ、

あー、これ、シミじゃなくて、イボだねー♪

だって。嗚咽
さらに、運転よくする?あーそれも良くないんだよねー、だって。号泣
ソバカスや、純粋なシミ(純粋て)もあるし、
するなら顔全体の光(フォトRF)がいいかな、だって。
1回2万だけどね、だって。


ちーん。


どうするコブー。やるのかぃ?やらないのかぃ?どっちなんだぃ!←きんにくん
高校時代のボートと、
社会人になってからのビーチバレーと、
無防備なHawaiiが祟ったのかしら・・・。
みなさん、治療経験ありますかーーー?

*mahalo*