モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

目指せ!こんがりフラガール


Post-152ホントのホントは、キレイに出来るかなー♪

フラガールは、
やっぱりちょっと黒い方が様になるような気がします。
続きを読む »

決定!かな♪


Post-151ホントのホントは、世間は狭い。

はい!美容院行ってきました!
ロング縮毛矯正と枝毛カットで15,700円なり。
指どおりもスッキリして満足、満足♪
続きを読む »

初めてって緊張する


Post-150ホントのホントは、近場で探してみました。

伊勢に引っ越して早3年。
依然、美容院難民です。涙
高校から通ってる美容院があるんですが、
ずっと担当してもらってたオーナーが
4月に引退してしまうらしく・・・。
続きを読む »

10Hawaii Nov.16-22【昼ごはん②】


Post-149今回のテーマは昼ごはん②。
滅多に食べに行けないお店もありましたー♪
では、いってみよー!
続きを読む »

10Hawaii Nov.16-22【昼ごはん①】


Post-148忘れたころに旅行記UP。
今回のテーマは昼ごはん①。
到着した日から、とにかく食べまくりましたねー。
記憶をどんどん辿ってみましょう。
続きを読む »

2年ぶりに


Post-147ホントのホントは、筋肉痛&打ち身でボロボロ。

運動量が多かったんでしょう。
筋肉痛が次の日にきました。
続きを読む »

皆目見当つかぬ・・・


Post-146ホントのホントは、祝・出産!!!

地元の親友が無事女児を出産したのは今週はじめ。
いやー、めでたい!
絶対1番に駆けつけてやるんだって思ってたのに、
インフルエンザ後のため、お見舞い延期。ザンネーーーーン!

さて、本題。←最近コレばっかり
続きを読む »

元気になって考えることと言えば1つしかないよねー


Post-145ホントのホントは、初ババシャツ。
人生初インフルの後は、
今期初のババシャツを着込んで職場復帰です!
咳のお陰で腹筋は硬くなったけど、他の筋肉が弱ったらしく、
いつもの5割り増しでヘタクソな自分の字に、ガッカリです。

さて、本題。
続きを読む »

【続報】インフル


Post-144寝過ぎで全身が痛く、
朝6時から起きています。
熱は平熱になりました。ご心配おかけしました。
後はオッサンの様な咳と痰だなー。

さて、今日の三重県地方も寒くて、弱った体には参ります。
エアコンを点けると乾燥が酷いので、NG。
そんな時の私の味方は…
空ペットボトルにお湯を入れた貧乏湯たんぽ!
ヒドいですよねー。
湯たんぽ買えよって話ですよねー。
私も思います(笑)
エアコンNGの時の暖の取り方、教えてくださーい♪

※コメント返し遅れてます。体調復活したら必ず!

確定


Post-143新型インフルエンザ 確定

熱は37.7まで下がってまーす

リレンザを処方されて使ってみたけど

これ…ちゃんと吸えてるのかな

吸った感覚ゼロや