モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

年末ですね


Post-136昨日で仕事はおしーまい♪
今日は、朝から掃除&洗濯で、部屋はスッキリ。
体の汚れもスッキリしたくてコチラを初体験中!

液の入った袋に2時間足を入れます。
すると、5~7日で足裏の皮が剥けはじめ、
数日をかけてベロンベロン剥け、赤ちゃん肌になるらしいです。
ウヒヒ、楽しみだー♪

サプライズ~感謝を込めて~


Post-135ホントのホントは、遅刻寸前!
雪・凍結なれしていない三重県民。
昨日はちょっとの凍結で、出勤時エライことでした。
アパートから会社までの道のりで、事故6台、渋滞数箇所。
お陰で35分の道のりが1時間以上掛かりました。
危ない、危ない!

さて、Hawaii日記の続きです。
続きを読む »

弾丸!夜行バスツアー③


Post-134ホントのホントは、X’masはどうでしたか?
相方さんから、旅行持ち歩き用バック(グレゴリー)を貰いました♪
私は、ポールスミスのストラップと靴下を・・・。

弾丸ツアー、3日目です。
続きを読む »

弾丸!夜行バスツアー②


Post-133ホントのホントは、出勤日。

今日は通常出勤日です。
フレックスで帰っちゃおうかなー( ´艸`)

さて、弾丸ツアー2日目です。
続きを読む »

弾丸!夜行バスツアー①


Post-132ホントのホントは、まだまだイケる!

先週の出来事。
ほぼ3年ぶりとなる、夜行バスツアーを開催しました。
続きを読む »

パスポート持って…


Post-1311泊3日?1泊4日?で

ちょっくら、行ってきまーす♪

10Hawaii Nov.16-22【朝ごはん】


Post-130今日のテーマは、朝ごはん。
今回の旅行は、まーーーーー、とにかく食べた!
食べて、食べて、食べまくった。そして2kg太った。嗚咽
普段ならあまり摂ることのない、朝ごはんも、今回は何回か頂きました。
続きを読む »

10Hawaii Nov.16-22【乗り物①】


Post-129今日のテーマは、乗り物①。
私が自宅アパートから、Hawaiiのホテルに到着するまで、
何回の乗り継ぎ・乗換えがあるのか。
 
続きを読む »

10Hawaii Nov.16-22【荷物・格好】


Post-128ホントのホントは、早1ヶ月。

Hawaiiから帰国して、も1ヶ月が過ぎようとしています。
 
続きを読む »

み、みれるーーー?!


Post-127伊勢は、テレビ愛知(テレ東)が映らない地域。

だったけど!
いつの間にかテレビ愛知が映ってる…
いつから?いつから?気づかなかったー!

と、言うことで、【モヤさま】が見れている♪
しかも今日はHawaiiからの放送じゃーん。ウヒヒー