モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

不安と期待


Post-121ホントのホントは、大丈夫なんやろか?

やっとかめだなー。名古屋弁を使ってみるコブーです。
いやー、忙しいよー、忙しいんだよー。
みなさんのblogも携帯からのチラ見&読み逃げばかりでゴメンナサイ。
もう忘れられてるかも知れない不安を抱きつつ更新。
 
続きを読む »

恋心?


Post-120ホントのホントは、数年越しの・・・。

昨日は会社の創立記念日で休日。
実家へ寄った私は、自分の部屋でまったり。&日焼け第2弾。笑
フッと目に入った小さな箱。
手を伸ばして開けてみると、シルバーネックレスが1つ。
 
続きを読む »

どの子をお供にするか いつも迷う


Post-119ホントのホントは、結局いくつも無駄に持っていく。

Hawaiiに行くときに、いつも迷うことがあります。
それは、バック。現地でアチコチ行くときに使うバック。
基本はデニム・Tシャツ・ビーサンと言う、ドカジュアルな格好で過ごすんだけど
それに合わせるバック、いつも迷います。
 
続きを読む »

夢にまで出てきた


Post-118ホントのホントは、かなり気にしてる?

ここ数日、毎日夢に出てきます。
プイリで四苦八苦する、自分が!嗚咽
前回の全体練習で、ベッコリ凹んだプイリ隊。
本番までの毎週水曜日、全体練習の前に集まって、
プイリだけの特練をしようということになりました。
続きを読む »

大雨なう。


Post-117アパートの前の道が 完全に水没
お構い無しにトラックは走って来てるけど
大丈夫やろか…
県南部には避難勧告が出てるらしい

みなさん気をつけてね

エイドリアーーーーン!


Post-116ホントのホントは、や、山ガール、か?

先週末、またまた山に登ってきました。
今回は、三重県度会にある、獅子が岳。
スタートしていきなりコースミスと言う初歩的&痛恨のミスをおかし、
予定より30分も多く歩いてしまった2人です。涙
 
続きを読む »

嫁いできた娘


Post-115ホントのホントは、やっと言える。感涙

記事にしたのは、確か6月。⇒
フラのクラスに名前が付いて、同じ時期に運命的なものを感じていて・・・。
『まだ言えない!』なんて書いていたけど、やっと言えます。
 
続きを読む »

プイリ筋


Post-114ホントのホントは、ムッキムキ。

先週末の伊勢祭りが終わり、次の舞台はこの日曜日。
今度は伊勢の花フェスタに出させてもらいます。楽しみだにゃー。
でも天気が心配なり。
 
続きを読む »