モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

どうでもいいお知らせ


Post-113ホントのホントは、迷惑メール上等!

サイドバーに載せていたメールアドレスですが、
hotomailから、yahooに変えました。

文頭のように迷惑メールが押し寄せた訳ではなく、
職場PCのhotmailの動きが、ひっじょーーーーーーーーに遅い!
ので、比較的早いyahooに変えます。

今までメールを頂いていた方、これからメールを頂ける方、
お手数をお掛けしますが、登録をhotmail⇒yahooへ変更願います!

伊勢まつり


Post-112ホントのホントは、いつもの倍。

今日は伊勢まつりでした。
毎回、アホほど緊張する私ですが、今回は、いつにも増して緊張していました。
なぜなら!!!
続きを読む »

(no title)


Post-111ガンダムなう!

■9月21日写真サイズ変更

*aya*

1日4曲


Post-110ホントのホントは、振り混乱。

11月26日(日)に伊勢まつりがあり、ステージイベントに参加します。
我らがkai laniの持ち時間は30分で、私は4曲踊ります。
・Käwika
・Papâlina Lahilahi
・Ku`u Hoaloha
・I Ali`i No `Oe

続きを読む »

肉食ジョシ


Post-109ホントのホントは、丸呑み。

世間では、肉食系ジョシが流行っているようですね。
でも、この日の私は、【系】ではなく、正に肉食。
ガッツリ肉を食らってきました。
デジカメを忘れていったので、携帯写真になります。
この美味しさが伝わるか心配だ。汗
 
続きを読む »

多忙。


Post-108ホントのホントは、グッチャグチャ。

月末から10日くらいまで、業務が多忙です。
かと言って、残業はしたくない派なので、定時で上がります。
↑だって19時には、事務所に誰も居なくなる会社なんだもん!

なので、就業中は眉間にシワを寄せて、頑張っています。
僅かな時間で行くトイレで読むみなさんのblogは、私の癒しです。
コメントできずにごめんなさい。でも読んでます!

前月処理と今月処理が入り混じるこの時期。
memoしないと、何が何だか・・・。汗
しかし、このmemoでよく分かるな。我ながらアッパレ。
字が汚いので、あえてブレブレに。笑
さー、今日は全部消えるかなー。頑張りまっす!

ちょっと空気が秋になってきましたね。
みなさんも感じてますかー。

*mahalo*

最近 ウハウハで


Post-107ホントのホントは、ウカレポンチ。

昨日は、2対1のガッツリレッスンでウハウハでした♪
基礎ステップをやったんですが、
大きく直される所が無かったので、一応合格だと思って良いのかしら?
いやいや、まだまだよ!頑張れ、あたし!
続きを読む »

あれ…


Post-106レッスン 誰も来ない…
まさかの マンツーか?
マンツーなのか!?

■追記■
この後、1人だけ来て、結局2人と先生の3人でのレッスンでした。
うーーーん、得した気分(´艸`)
*aya*