モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

来年が楽しみ


Post-105ホントのホントは、マネッこ小猿。

とらねこさんや、まくコさんがGETしていて、
私も!と、買ってしまいました。
続きを読む »

フラ友☆ジョシ会


Post-104ホントのホントは、擬似Hawaii。

昨日はずっと行きたかったお店にフラ友と行ってきました! 
続きを読む »

・・・秋?


Post-103ホントのホントは、哀愁デート。

事務所のエアコンの効きが良いのは、
秋が近いからなんでしょうか?
続きを読む »

NATSU-BATE


Post-102ホントのホントは、朝から疲れた。

通常業務に戻った宣言をしてから、
あっと言う間に1週間。
いやー、なんでしょう。ダルいんですよね。

流行りの夏ばて?
それとも、トレーニングの頑張りすぎ?
体内の水分が濁ってる気がしてしょうがないです。

ちょっとペースダウンしようかと思ったりもするけど、
毎日1回はコアリズム&美脚マジック(レッグマジックのバッタモノ)で
大量に汗を流さないと、気持ち悪い状態に陥ってます。笑
で、その後は食欲が抑えられるので、小食に。
体重は徐々に落ち出して、筋力もUPしてるんですけど、ダルさが・・・。

週の始めからヤル気なし子で申し訳!
週末に富士山登頂を果たしてきた相方さんを見習って
気合い入れないとねー!

みなさんも、夏バテ注意で乗り切ってくださいませ!

*mahalo*

通常業務


Post-101ホントのホントは、今日からお仕事。

はい、10連休明けの、チカラコブーです。
朝起きれるのか心配でしたが、アラーム前に目が覚めました。
良かった、良かった。
今日から通常業務に戻ります。
blogもボチボチ再開です。
コメントにもお邪魔します。
よろしくお願いしますー♪

TOP写真は初海外で行ったカナダ・ウィスラーです。
(」゜□゜)」<みんなに涼しさ、届けーーーーー!

*mahalo*

初めてのクッキー


Post-100ある日、メールが届きました。
それはHawaiiから帰ってきたよ、の報告メールでした。
そして、その分の中に、
『お土産、送りました』の文字が!
続きを読む »

名古屋オフ会④ 最終章


Post-99話足りないモーハガールズが次に向かったのは、
 
続きを読む »

名古屋オフ会③


Post-98コアハウスを後にして、向かったのはイオン熱田のアンティーク。
天使のチョコリングをみんなでGETです。
いつも私もこの店舗に買いに来ていたんですが、
まさか、ママレモンさんのご近所さんだったとは!
次からは連絡してから行っちゃおうかなーん(´艸`)
 
続きを読む »

名古屋オフ会②


Post-97ママレモンさんを待ちながら、テレビ塔付近をうろうろ。
 
続きを読む »

名古屋オフ会①


Post-96ホントのホントは、無事、初対面終了。

昨日、8月8日は、名古屋プチオフ会でした。
集まったメンバーは、
続きを読む »