モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

(no title)


Post-90ホントのホントは、早起きでGO!

今日も山登り 行ってきます。
暑くなりそうだにゃー。

*mahalo*

フワッと 不安


Post-89ホントのホントは、・・・。

フワッと不安になることがあります。
不安?いや、ちょっと違うかな。
語呂が良かったから、ついタイトルに。笑
続きを読む »

貯めるぞ!マイレージ!


Post-88ホントのホントは、いらない物まで。

仕事帰りに牛乳とお豆腐を買いにイオンへ行きました。
すると、頭の中でママレモンさんの声がします・・・。
コブーちゃん!waonボーナスポイントチェックよ!
続きを読む »

Hawaiiタンブラー⑥


Post-87【コレクションNo.11 Hawaii⑥】

コレは京都に住む友達・mikanがHawaiiに行った時に
無理言って買ってきてもらったタンブラー。
フラガールの何とも言えない幸せそうな顔が素敵です。

2年間Hawaiiにいけていない時期がありました。
その時にこのタンブラーの存在を知り、売り切れたら困る!と
mikanに買ってきてもらったんですが、
2年ぶりに行ったHawaiiでは、
どこのお店にもこのタンブラーがいっぱい。
寧ろ、これしか無かったと思います。笑
mikan ありがとう☆

*mahalo*

備忘録~山登り・歩き~


Post-86ホントのホントは、何とかと煙は高い所がスキらしい。

8月末に相方さんが富士山登頂を予定していて、
そのトレーニングとして、毎週末歩きに行っています。
最初はジーパンにシャツと言う普段着だったんですが、(TOP写真)
靴・パンツ・帽子・シャツとだんだん本格的になっていき、
先日とうとう、杖を買ってしまいました。←杖って・・・苦笑
 
続きを読む »

手がでる


Post-85ハワイアンスムージーか…

ま、買っちゃうよねー
でも 飲むのは 会社に戻ってからなりー
~出先より~

*mahalo*

2010Hawaii【最終回】


Post-84目が覚めるとアナウンスが流れます。
『右側に富士山が見えてまいりました』
急いで窓を開けると、キレイに姿を現した富士山。
飛行機からの富士山は初めてで、感動☆(TOP写真)
 
続きを読む »

2010Hawaii【食べてばっかり?】


Post-82■13:00 離陸
定刻でHawaiiを離れた飛行機。
予約していた席は3人掛けでいっぱい。
うーーーーん。窮屈( ´艸`)
なので、こっそりCAさんに声をかけて、席の移動をお願いしました。
飛行機が安定したら案内してくれるそうです♪

そして案内された席は・・・
 
続きを読む »

2010Hawaii【空港にて】


Post-81■10:45 空港着
待ち合わせ30分遅れで出発したシャトルバスですが、
何ともスムーズに無事、空港到着です。
チェックイン手続きをして、ゲート到着が11:00。超早い。笑
この速さ、凄いですよね。
スーツケースを開けて、荷物を入替えたとは思えない。嗚咽
 
続きを読む »

2010Hawaii【最後の朝】


Post-80■2010.04.18(SUN) 5:00 起床

とうとう、Hawaii滞在最終日。
何度迎えてもこの朝は、本当に悲しいです。空もどんより、悲しそう。
ピンクパレスも悲しそう?そんな事ないか( ´艸`)
お、もうサーファーがたくさん海に出てますね。凄い。
 
続きを読む »