モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

偉大な一言


Post-70ホントのホントは、たんじゅーーーーーん。

おはようございます。
四半期決算&人員減少に伴い、大忙しです。引継ぎ万歳。涙
今までのお気楽OLっぷりが嘘のように、
8時に始まりあっと言う間にお昼になり、あっと言う間に定時を迎えます。
みなさんのblogにもお邪魔できず、コメントも残せず、寂しい限りです。
わすれー、ないでー。by ドリカム
続きを読む »

行っていいなら 行っちゃうよー


Post-69ホントのホントは、え?マジで?

先日、2010年4月のHawaii写真を整理してる時のこと。
デジカメ⇒PC⇒CDと移動させて、
ファイルに名前を付けようと、【2010Hawaii】と、タイピング。
すると、背後からひっくい声で悪魔?天使?が囁いた。

2010 デ エェンカ?

はっ!と振り向くと、相方がソファに寝そべって半目でコッチを見ていた。
私がPCに向き直ると、また囁いた。

2010 (ガツ) トカニ シトカンデ エェンカ?
モウ コトシハ イカンノカ?


(」゜□゜)」<ノーーーーーーーン!!!
       ガマンしてんだから、そんなん囁かんとってー!


相方も海外は大好き。
Hawaiiは未経験なので、いつか一緒に行きたいねと話しています。
でも、実際問題、新(古)婚旅行の長期休暇か定年後くらいじゃないと、
彼はそんな休みは取れないでしょう。可愛そうに。
だから、そんな相手に向かって、
年に何度もHawaii行ってくるプー♪( ´艸`)とは非常に言い辛い。

別にお金出してもらってる訳じゃないし、結婚もしてないから自由なんだけども・・・ゴニョゴニョ。
とにかく!一応、気を使ってる訳なのですよ!
コブーちゃんってば、本当いい彼女!←誰も言ってくれないから自分で言う

それにお金も無いしね。←あれ、こっちが7割を占めるってウワサも・・・。
でも、でも、そんな事囁かれたら、行きたくなるジャマイカ!!!
くーーーーーっ、相方は、悪魔なのか、天使なのか!!!

コブーの独り言でした。

*mahalo*

我が家のHawaii物


Post-68ホントのホントは、賃貸アパート。

私、今、賃貸アパートに住んでます。
実家暮らしの時には出来なかった、好きなものを飾るという事。
それを存分に楽しんでいます。
少しではありますが、うちのHawaii物(はわいもん)をUPしたと思います。
 
続きを読む »

マイルのお話


Post-67ホントのホントは、ドッチがお得?

タイトル通り、マイルのお話です。
私、イマイチ分かっておりません、マイルのこと。
でも心のどこかで、いつかはマイルでHawaiiへ!と考えています。
今の私の状況は以下の通りです。
 
続きを読む »

2010Hawaii【誰の誕生日?】


Post-66ちょっと旅行記が滞ってました。続きをどうぞー。

■18:00 帰ホ
タマリカちゃんとの楽しい1日を終え、ホテルに戻った私。
marinちゃんと合流してワイキキへ繰り出します。
 
続きを読む »

お届け物でーす♪


Post-65ホントのホントは、恐縮です!梨元です。いやコブーです。

昨日、帰宅してご飯を食べて、
相方が置いていったipodのDROP7をしていると、
ピンポーン♪コブーさん、お荷物ですー。と佐川のおじちゃんが。
 
続きを読む »

ヒリヒリします


ホントのホントは、年のせい?

金曜日から、右上腕部がヒリヒリしています。
最初はヒジの少し上くらい。
それが今は、腕の付け根からワキの辺りまでずっと。
週末はずっとワキは開けたまま。
服が当たったり、自分で触ってみるだけでも、ヒリヒリ。
たまりません。涙
それに、痛みの初期段階から、
右手の平と指先が、腫れ気味で痛いのも気になります。

外見は普段どおりなんです。
手の平は腫れているものの、
手も腕のヒリヒリする所も、赤くなってる訳でもないし、キレてもいない。

以前にも、似たような症状があったので、
そのうち治るだろうと放って置いてるんですが、
今回の移動する痛み&長い痛みは初めて・・・。涙

いろいろ調べてみると、帯状疱疹の前兆とか?
体の左右どちらかだけに痛みが出るとか、←私は右側だけ
この痛みの後に赤くなったりするとか、
痛みだけで赤くならないパターンとか。

あーーー、なんだろう、痛いよーーー。涙
年のせいなんでしょうか・・・。
明日も様子を見て、それでも改善しなかったら病院かなー。
同じような症状が出た方、いませんかー。

*mahalo*

ムーディ改め・・・


ホントのホントは頭痛持ち。

数日前のある日。
うーーーーーーん、頭いったいなー。よし!ムーディに連絡だ!
(ムーディはこんな人。コチラへ⇒
 
続きを読む »

2010Hawaii【Mahalo nui loa】


16:55 アラモアナ着
本当はココでお別れムードが漂っていたんですが、
とある件の事後処理をしに、タマリカちゃんがとある所へ行くと言います。
その先には、友達が待ってるらしいんですが、
時間があるならコブーもきてー!と言ってくれたので、
よし!おばちゃんがガチコン!と言うたろ!と息巻いて付いてきました。笑
 
続きを読む »

2010Hawaii【さらばカイルア】


Post-58おはようございます。
ラニカイビーチから歩いて帰ってくる間に、
バスにブィーンと追い抜かれた、コブーです。
えぇねん、えぇねん!歩くねん!笑

という事で、また40分ほど掛けて歩いて帰って来たカイルアタウン。
あーーー、喉渇いた!ラニカイジュースへGO!です。
 
続きを読む »