モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

2010Hawaii【ブーツ&キモズ】


Post-49■12:30 ブーツ&キモズ
念願のマカダミアソースのパンケーキの時間です!
お店に戻ると、あと2組待ち。
外で待っていると程なくしてRIKAー!と、呼ばれました。
緊張の面持ちで入店します。
 
続きを読む »

(no title)


Post-53ちょっと 買い物があって
敷地内の端っこだけに お邪魔のつもりが
結局 ガッツリ参拝

神様素通りは 出来ませんね
天気も良いし 凄い人でした

*mahalo*

2010Hawaii【カイルアホロホロ】


Post-48■11:15 カイルア ホロホロ
ブーツ&キモズを待ってる間に向かったのは、カイルアショッピングセンター。
まずはLANIKAI Bath&Bodyへ。
 
続きを読む »

横浜タンブラー


Post-52【コレクションNo.8 横浜】

港まち・横浜を上手く描いた一品。
ランドマークタワーがデデーンと鎮座してますね。

若干話はズレますが、
コブーの両親は横浜出身です。
コブ父の仕事の関係で三重に転勤し、
コブーは三重で生まれたのですが、流れる血は、ハマッ子です。
輸血もされたこと無いし、完全ハマッ子です。←という事にしてください

その証拠(?)に、
普段や思いっきり三重弁で話してますが、
そこへ両親から電話があると、途端に標準語(横浜弁)に変わります。
例えば、
○○やんなー?せやんなー。なんでやの!と友達と盛り上がってる所に
親から電話があると、
あ、もしもしお母さん?コブーだけどねー。
○○じゃん?そうだよねー。なんでよ!
 となるのです。
友達に指摘されるまで、本人全く気付いておりませんでした。完全無意識。

さて、コレを読んでるアナタ。
コブーとドッチ弁で話してみたいですか?( ´艸`)

P.S.サイドバーの
『何人見とるん?』『○人やにーん』も、
『どっからおいでたん?』も三重弁(伊勢弁)です。

*mahalo*

2010Hawaii【カイルア到着】


Post-47■11:00 カイルア到着
キターーーー!カイルアです。
バス停を降りて空を見上げると・・・どんより(TOP写真)。
んーーー、道中の大雨を考えると、マシになったという事で・・・。
若干ガッカリな天気だけど、テンションあげて行きましょう。
 
続きを読む »

2010Hawaii【待ち合わせ】


Post-46■2010.04.16(fri) 8:00 起床
今日はカイルア散策の日。
朝起きて、動ける格好(スニーカーにパンツ)に着替えます。
 
続きを読む »

Hawaiiタンブラー④


Post-51【コレクションNo.7 Hawaii④】

(」゜□゜)」<LOVE☆タマリカー!!!
いきなり失礼しました。
いやー、だってねー、届いたんですよ!
何がって、これですよ!(TOP写真)
 
続きを読む »

ここ最近の楽しみ


Post-45ホントのホントは、ミソ3とミソQ。

はい。私と相方・KYさんは三十路カップルです。
食卓に並ぶのは、魚・野菜中心。
お肉は次の日もたれるorデキモノが出来てしまいます。嗚呼、老夫婦!!!
 
続きを読む »

静岡タンブラー


Post-50【コレクションNo.6 静岡】

maiaさーーん!コレが私の持ってる静岡限定タンブラーです。
赤っぽく見えますが、オレンジです。
富士山はもちろん、茶畑とみかん畑もデザインされてます。
でも静岡って広いから、伊豆とかちょっとイメージが違うかな?
他のデザインがあったら、ご一報ください!

*mahalo*

2010Hawaii【欲求を満たす】


■19:00 帰ホ
大きな荷物を降ろして、ホテル到着。
あー、疲れた!荷物いっぱいだー。
(ここで買い間違いに気付いてショックだったんですよね・苦笑)
 
続きを読む »