モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

2010Hawaii【早起き】


Post-20■2010.04.14(wed) 5:30 起床
この日はとっても早起きでした。早すぎたくらいです。
でも、ゆっくり寝てられないほど、
目を開けた瞬間から興奮してます。(血走り)
 
続きを読む »

パウスカート


Post-19ホントのホントは、今日も出勤。
私のGWは1日から9日までです。

さて、旅行記1日目も終わったので、ココで一旦ブレイクです。
T&L Muu Muu factoryでGETした、パウスカートのご紹介。
店内は壁から、ハンガーから、もうパウスカートだらけ。
ただでさえ優柔不断のA型なのに、決められないよー。
続きを読む »

2010Hawaii【鍵、開かへん】


■19:00 ワイキキ散策
本当はmarinちゃんの友達と一緒にご飯に行くつもりだったんだけど、
持病の頭痛が発生気味。
いけなくも無かったけど、初日から無理をして長引かせても凹むし、
(会話の、8割5分は英語の相手だしね・苦笑)
今回は丁重にお断りして、一人ホテルに残りました。
 
続きを読む »

2010Hawaii【アラモアナ周辺】


■16:00 アラモアナ周辺
次の日に、JALわくわくアロハ計画のモーニングフラに参加予定だったので
それ用にパウスカートを買いに行きました。
貸してくれるらしいけど、”数に限りがあります”とか書かれてたからさー、小心者はさー、ねー。笑

まず向かったのは、ファブリックマート
 
続きを読む »

2010Hawaii【お邪魔します】


■15:00 モーハオフィスへ
marinちゃんと別れて向かったのは、もちろんモーハオフィス。
今回も何かとお世話になる予感がしてるので、お土産持って行って来ました。
今回の貢物は、伊勢茶と平治せんべい。the・マイナー。
ドキドキしながらオフィスに入ると、
(実は絡みたかった)おおさこゆういちろうくんと、りえさん発見!
あーーー、お久しぶりですー、コブーですー。いますか?
伺いながら、奥へ行くと・・・
 
続きを読む »

2010Hawaii【ホノルル市内】


Post-15■11:30 ホテル到着
やっと辿り着いたホテルは、Maile Sky Court。
AQUA系列になったのね。へー。

42Fのパーシャルオーシャンビュー4207号室へチェックインです。
今回初めて利用したホテルだったけど、なかなか良い感じです。
ラナイがないとか、お風呂の水はけが悪いとか、残念な所もありましたが、
夜景のキレイさが、全てをぶっ飛ばしてくれました。
リーズナブルにHawaiiを楽しみたい方には良いかも♪です。
 
続きを読む »

2010Hawaii【到着】


Post-14■2010.04.13(tue) Hawaii
目が覚めたら、もう少しで到着の模様。自然とテンションも上がります。
 
続きを読む »

2010Hawaii【出発】


Post-13■2010.4.13 17:00 業務終了(tue)
定時で仕事を終えて、一旦自宅へ帰宅。
お風呂に入ってサッパリしてからHawaiiへ向けて出発です。
32歳にもなって、両親にお小遣いをもらう私。これで良いのか、チカラコブー?
ちゃんとお土産買ってくるからねー。
 
続きを読む »

2010Hawaii【準備】


Post-12ホントのホントは、準備が一番楽しいって噂。

私はお気楽OLです。←何、いきなり
しかし、友達はみんな忙しく、1週間の休みが取れません。
なので最近は専ら1人旅でした。
しかし前回の、現地集合・現地解散方式でスッカリ味を占めてしまい、
今回の旅も、東京に住む友達と行くことになりました。
 
続きを読む »

2010Hawaii【スタート】


Post-10ホントのホントは、今日から仕事。

留守中にも関わらず、コメントありがとうございました!
中途半端な報告で出国し、昨日、帰ってきました。
いや、帰ってきちゃいました!嗚咽
あーーーあーーー、今日から仕事だよー。やだよー。
グズグズ言ってもしょうがないので、止めときます。

今回は5泊7日のHawaii滞在。私にとっては最長記録です。
7日間でたくさんの事を経験して、
まさに、『来て、見て、さわって』きました。
ちょっとずつ小出しで旅行記にしたいと思います。
気長にお付き合いくださいませ♪

取りあえず・・・編集長の写真からスタートです♪

*mahalo*