モーハワイ☆コム

カテゴリー:モーハ繋がり

横浜詰込みツアー※長文注意


Post-507ノロ、いしゃい・・・。 訳)喉、痛い
楽しすぎた代償なのか、
はたまた、都会の空気が合わないのか、
ただの風邪なのか、花粉なのか・・・。
続きを読む »

岐阜からのお客さま


Post-424昨日は何が何でも定時(17時)で上がる!!!
意気込んで仕事をしてました。
というのも・・・
続きを読む »

横浜しゃれおつデート※長文注意


Post-353先週末は、法事で横浜に居ました。
法事での集合が最近のお決まりになりつつあるコブ族。
コブいとこ達と楽しく話せて良かったなー。

そして、横浜・モーハといえば・・・
ある時はセルタン師匠!ある時はネイリスト!
ある時はアクセサリー職人!その正体は!!!
続きを読む »

aloha山盛り


Post-320イヤイヤ、たまらんよね、ベタHawaii( ´艸`)
プルちゃんもパイナポーも、
アイランドチェーンだっていちゃったりします!!
だそうで。
まさか、うちに来てくれるとは!!!(TOP写真)
続きを読む »

come earring【訂正アリ】


Post-321一時期、諸事情により使用を控えていたピアス。
しかし最近は調子も良さそうだし、
よし!ピアス再開だーーーー!
そして、そして、
お気に入りのブランドを見つけました♪
続きを読む »

テンションダダ上がりな週末


Post-226え?
まー!!!
もー!!!
やだーーーー!!!
続きを読む »

ムフフな瞬間


Post-216誰かに何かを買うとき、
自然とその相手の好きなものを想像したり、
似合う色を考えたりする。
続きを読む »

サプライズ~感謝を込めて~


Post-135ホントのホントは、遅刻寸前!
雪・凍結なれしていない三重県民。
昨日はちょっとの凍結で、出勤時エライことでした。
アパートから会社までの道のりで、事故6台、渋滞数箇所。
お陰で35分の道のりが1時間以上掛かりました。
危ない、危ない!

さて、Hawaii日記の続きです。
続きを読む »

弾丸!夜行バスツアー②


Post-133ホントのホントは、出勤日。

今日は通常出勤日です。
フレックスで帰っちゃおうかなー( ´艸`)

さて、弾丸ツアー2日目です。
続きを読む »

名古屋オフ会お昼の部


Post-125ホントのホントは、緊張で吐きそうでした。

さて、Hawaii旅行記をUPし始める前に、
先日参加させていただいた名古屋オフ会報告など。
毎度の事ながら参加と決めてから当日まで、緊張で吐きそうな日々でした。笑
 
続きを読む »