モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hawaii

BIC♪


うちにも、来たー♪
ラスク  おいしそーだなぁ(*´艸`*)
取り寄せちゃう?ちゃう?ちゃうー?

image

ひとり言(アプリからtest投稿)


ハワイ島  行きたいなー

image



image



image

意外な同い年


Post-418意外な同い年 発見
アムロちゃんとか
南キャン・山ちゃんとか
滝川クリステルとか
海老ゾーとか
モーブロガーKINGの嫁・○○コちゃんとか←追記・笑
続きを読む »

ktkr!!!!!!


Post-386若者か!!! はたまた 2chか!!!ってタイトルですが

キタコレ!!!!!

遂に!遂に!遂にーーーーー!!!!!
 
続きを読む »

日本で再会


Post-379先日のこと。
『伊勢神宮に行きますよ』とメールを頂きました。
おーーーー!これは又とない機会!
是非、一目お目にかかりたいです!!!
続きを読む »

本日期限です


Post-373あ・・・




・・・(;´Д`)ハゥ











・・・(;´Д`)ハゥハゥ











・・・(;´Д`)ハゥハゥハゥゥゥゥゥゥゥ











オラ・・・


諦める・・・ 嗚咽

段ボールアート☆アーティスト・Hilo Fujiwaraさん


Post-304前記事に登場して頂いたご夫婦のことを少しご紹介♪
続きを読む »

どの子をお供にするか いつも迷う


Post-119ホントのホントは、結局いくつも無駄に持っていく。

Hawaiiに行くときに、いつも迷うことがあります。
それは、バック。現地でアチコチ行くときに使うバック。
基本はデニム・Tシャツ・ビーサンと言う、ドカジュアルな格好で過ごすんだけど
それに合わせるバック、いつも迷います。
 
続きを読む »

来年が楽しみ


Post-105ホントのホントは、マネッこ小猿。

とらねこさんや、まくコさんがGETしていて、
私も!と、買ってしまいました。
続きを読む »

貯めるぞ!マイレージ!


Post-88ホントのホントは、いらない物まで。

仕事帰りに牛乳とお豆腐を買いにイオンへ行きました。
すると、頭の中でママレモンさんの声がします・・・。
コブーちゃん!waonボーナスポイントチェックよ!
続きを読む »