モーハワイ☆コム

カテゴリー:10Hawaii Apri.13-19

2010Hawaii【最終回】


Post-84目が覚めるとアナウンスが流れます。
『右側に富士山が見えてまいりました』
急いで窓を開けると、キレイに姿を現した富士山。
飛行機からの富士山は初めてで、感動☆(TOP写真)
 
続きを読む »

2010Hawaii【食べてばっかり?】


Post-82■13:00 離陸
定刻でHawaiiを離れた飛行機。
予約していた席は3人掛けでいっぱい。
うーーーーん。窮屈( ´艸`)
なので、こっそりCAさんに声をかけて、席の移動をお願いしました。
飛行機が安定したら案内してくれるそうです♪

そして案内された席は・・・
 
続きを読む »

2010Hawaii【空港にて】


Post-81■10:45 空港着
待ち合わせ30分遅れで出発したシャトルバスですが、
何ともスムーズに無事、空港到着です。
チェックイン手続きをして、ゲート到着が11:00。超早い。笑
この速さ、凄いですよね。
スーツケースを開けて、荷物を入替えたとは思えない。嗚咽
 
続きを読む »

2010Hawaii【最後の朝】


Post-80■2010.04.18(SUN) 5:00 起床

とうとう、Hawaii滞在最終日。
何度迎えてもこの朝は、本当に悲しいです。空もどんより、悲しそう。
ピンクパレスも悲しそう?そんな事ないか( ´艸`)
お、もうサーファーがたくさん海に出てますね。凄い。
 
続きを読む »

2010Hawaii【最後の晩餐】


Post-76■18:30 chilisでディナー
ひとしきりサンセットを楽しんだら、お腹が空きました。
今日はHawaiiでの最後のディナーです。
何が食べたい?と聞かれて思い浮かんだのは前回のHawaiiの最終日。
みっこちゃんとmarineちゃんとchilisへ行ったなー。おいしかったなー。
という事で、chilisに行きたい!!!
 
続きを読む »

2010Hawaii【撮り納め②】


Post-75■18:00 再びワイキキへ
marinちゃんと連れ立って、晩御飯を物色しに行きました。
サンセットが見たい!と言った私のワガママに、快く付き合ってくれたmarinちゃん。
また、写真UPしまくります。スルーしてくださいねー。
 
続きを読む »

2010Hawaii【撮り納め】


Post-74■14:00 ワイキキへ
買ったものをホテルに置きに戻ります。
わざとホテルよりもダイヤモンドヘッド側でバスを降りて、クヒオ通りをホロホロ。
信号待ちのおにいちゃん。大あくびでちょっとお疲れかな。
 
続きを読む »

2010Hawaii【食べ納め 買い納め】


Post-73いい加減に終わらないと・・・。Hawaii旅行記6日目です。

■2010.04.17(SAT) 8:30 起床
1日時間があるのは今日が最後です。
さー、何をしようかしら。取りあえず、買い物&写真撮影納めだな。
 
続きを読む »

2010Hawaii【誰の誕生日?】


Post-66ちょっと旅行記が滞ってました。続きをどうぞー。

■18:00 帰ホ
タマリカちゃんとの楽しい1日を終え、ホテルに戻った私。
marinちゃんと合流してワイキキへ繰り出します。
 
続きを読む »

2010Hawaii【Mahalo nui loa】


16:55 アラモアナ着
本当はココでお別れムードが漂っていたんですが、
とある件の事後処理をしに、タマリカちゃんがとある所へ行くと言います。
その先には、友達が待ってるらしいんですが、
時間があるならコブーもきてー!と言ってくれたので、
よし!おばちゃんがガチコン!と言うたろ!と息巻いて付いてきました。笑
 
続きを読む »