モーハワイ☆コム

カテゴリー:mobile

なんやかんやで…


ハワイいってきます♪

5th anniversary


Post-522今年はコンビニケーキでお祝い♪

今季初ゲレンデ


Post-491開田高原マイアスキー場にきました!!
私以外、誰もおらんじょー♪
てか、私ちっさ( ´艸`)

2012→2013


Post-4812012年も残りわずかになりました。
今年も各方面のみなさまに
大変お世話になりました。

仕事もあり、趣味もでき、ハワイにも行け、
幸せな1年が後れたことに感謝。

2013年は
今年のようには行かない事もあるかと思いますが
座右の銘は現状維持。
私のペースで、進みたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!!
みなさま、よいお年を!!

伊勢市民芸能祭


明日は伊勢市民芸能祭で踊ります♪
お時間ある方は見に来てくださいねん

■日時 2012年11月11日(日) 13:50~
■場所 伊勢市観光文化会館
■入場無料

私は3曲目と5曲目です。見つけてね♪ヽ(´▽`)/

セントレアなぅ


Post-42921時すぎたセントレアはガラガラ

飛行機も40席くらい空いてるみたい

ゆっくり座れたらいいなぁ

いってきます!!

更にネイル♪


Post-421ピーコックも気になり出した…( ´艸`)
※画像はお借りしました

2012Hawaii☆書類


Post-420休み申請完了( ´艸`)ニョホホホホ

1.47kgの幸せ


Post-416コストコでGET

1.47kgのHERSHEY’Sチョコレート

デスクに置いて 飢えをしのぎます♪

夏の終わり


Post-413まだまだ日中は暑いけど
朝晩は涼しくなってきた
夏も終わりかなぁ

実家ちかくのひまわり畑
何本あるのかな
これは ほんの一部
咲き過ぎて ちょっと気持ちわるい(笑)