モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hula

2015年ご挨拶☆


明けましておめでとうございます、コブーです。

って遅い?遅い?すいませんです。汗
今年もドーッ!!と更新、パタッと止まる、
そんなブログになりそうですが、よろしくお願いします♪

今日はフラ始めでした。
1人1曲ソロを披露するという
なかなかのミッションから
2015年のフラライフの始まりです。
緊張したけど、いい刺激になりました☆
今年もがんばるぞー!

image

海でフラ


2週に1度は寝違い。コブーです。
寝るとき自分で挟んじゃってるんだろなぁ。(涙)

昨日は志摩でフラでした。
雨やら曇りやらって予報はどこへやら
快晴&暑い1日になりました。

image



image



顔中に、玉のような汗をかきながら
4曲頑張りました。

その後、志摩のHawaiian Cafe・パアニへ。

image



アサイボウル、タマランチ!!


image



ちょい、image shot風(*´艸`*)
美味しかったねー(°∀°)


image



image



次は11月3日に松阪のお祭りに出没予定☆
お近くの方は是非お越しやす♡

HulaLele SUMMER 2013


 alo—————-ha!!!!!

(みんなからのaloha待ち)

うん。みなさん元気ですね♪
と、意味不明な始まりですいません。コブーです。
リニューアル待ちで、あっと言う間に3ヶ月近く経っちゃいました。汗
私は何かと忙しく、ネットから若干遠ざかる生活を送っています。

そんな私ですが、相変わらず踊っています。
今週末もイベントに参加するので、告知?をば。

HulaLele SUMMER 2013
2013年8月3日(土)10:00-20:00(荒天中止)
愛知県知多郡南知多町 内海東浜海水浴場/小桝公園

Kai Laniからは5人で参加。2曲躍らせてもらいます。
出演時間は14:30-15:00の間です。
たくさんのハラウ、ミュージシャン、お店が参加されるイベントだそうです。
~Kaulanaさんも来るんだってー。またコウスケさんと写真撮りたいな(´艸`)ニョホ♪~

とにかく!お近くの方、最近Hawaiiが足りてない方!
是非、内海海岸までお越しくださいませ!
一緒に真っ黒になって、楽しみましょう!

ホテルで踊る


Post-515朝から書類処理だらけで
水分とられて、手の平、カッサカサ。
手がオバアチャンだわ・・・。
続きを読む »

ERINA’s wedding☆


Post-480今日は今年最後のフラレッスン。
2012年もたくさん躍らせてもらったなぁ。
来年も楽しく、色んなところで踊れますように♪
続きを読む »

イオン津南SC・ハワイアンフェスティバル2012冬


Post-478仕事が終わって帰宅すると
部屋が恐ろしく寒いです。1人暮らしの悲しいところ?
早々にお風呂に入り、
湯たんぽで下半身を、アズキの力で首肩を暖めて
布団に潜り込んでTVを見ていると、いつも寝落ちます。
昨日も気づけば3時でした。
続きを読む »

チョケミの二次会に出たよー♪


Post-466↑タイトル・・・。汗

1日。フラシス・チョケミちゃんの
結婚式二次会へお邪魔しました♪
続きを読む »

クリスマスジョイントコンサート2012~プチトラブル~


Post-463実は今回、
イベントではない所で”プチトラブル”が発生してまして・・・。
どうでも良いけど、こちらもご報告。アハアハ。
続きを読む »

クリスマスジョイントコンサート2012 in 大阪


Post-464昨日は大阪で開催された、スタジオサキさん主催の
クリスマスジョイントコンサート2012の大阪公演に
参加させてもらいました。
まだまだツアーは続くので
内容は書けませんが、ちょこっとだけ報告。
続きを読む »

クリスマスジョイントコンサート2012


Post-462今年もこの季節がやってきました!
2010年2011年と連続で参加させてもらっている
クリスマスジョイントコンサート!
明日の大阪公演(3部構成の3部)に参加します。

明日は会社を休んで朝から大阪へ向かいます。
オリエンテーションから始まって、
リハ、本番と緊張が続きますが、頑張ります!
今年はどんな演出なのかなー。
今からワクワク(´艸`) 同じく参加される皆さん!楽しみましょねー♪