モーハワイ☆コム

カテゴリー:お気楽OL日記

BAGELをたべよう♪


編集長のマネして朝ごはん(°∀°)

私はトーストしてからのせました。
美味しそうで、美味しそうで、早く食べたくて、乗せた写真はございません。
どんだけ食い意地はってんだ!

クリームチーズはHawaiiで買ってきたPHILADELPHIAのPineapple
果肉ゴロゴロで激ウマッ!!!!!! リピ確定!!

※写真粗くてすいませーん

image

ベーグルが食べたくて☆心粋


先日ネットでお取り寄せベーグルです。
お店は名古屋にあるベーグル屋さん、心粋(しんすい)さんです。
HPはコチラ⇒ 

DSC02070

どれが美味しいのか分からなかったので、ベスト10セット3,000円を注文しました。
左上から上下上下でレーズンアップル・キャラメルチョコチップ・イチヂク
紫芋と鳴門金時・ プレーン・ブラックアポロ・ごまいも・オニオンマヨネーズ
えびすかぼちゃと栗かぼちゃ・黒糖の10種類。順位は不明です。
COBO panより一回り大き目ですが、重さはこっちのが軽いかな。
食べるのが楽しみです☆

ベーグルが食べたくて☆KOBO pan


今日は何かと盛りだくさん。コブーです。
その話はまた後日。今日はベーグルのお話。

最近、わたくしベーグルにハマッております。
アパート近くにベーグル専門店があるんですが
いつもそこで買うのに若干飽きて・・・。←強制終了・笑
美容院に行っては聞き、fbでは書き込み、 美味しいベーグルを探しています。
もしお取り寄せ可能なオススメベーグルをご存知でしたら教えてくださいませ♪

伊勢市内にベーグルを売るお店を発見しました☆
昨日予約をして今日取りに行きました。
お店の名前はCOBO pan。hpはコチラ⇒
DSC02007

ブログで翌日焼くパンをお知らせしてくれます。
国産小麦と自家製酵母パンのお店だそうで、ベーグル以外に
ハード系パンから、甘めのパンまで色々あります。
早速お店へgo!!! 住宅街にあります。店舗ではなく、対面式でお買い上げ♪

DSC02006

ガラス棚の中から好きなものをチョイスして取ってもらいましょう。
ね、結構種類豊富でしょ???
DSC02010

今回は4種類をチョイス!
DSC02059

黒ゴマ。
DSC02055

栗。
DSC02056

メープル。
DSC02057

カシューチョコ。180円。
DSC02058

お値段が書いてないのは180円か190円のいずれかでした。
持った感じはもっちりで、程よい重さもあり、しばらく朝食が楽しくなりそうです☆

夏の想い出2013


こんばんは。コブーです。
もう8月も後半。夏休みも終盤。みなさん夏満喫しましたか?
私はと言いますと、色々行ったし、色々しました。
夏の思い出2013と題して、夏の報告を少し♪
え?旅行記じゃないのか?!って思ったアナタ。ゴメンヤニー(´艸`)

サーフィン大会で踊りました。
13summer01

上高地を歩きました。
行き10km、帰り7km。2日連続で17km。疲れた・・・。
13summer02

10km歩いた所でテント張って、
ガスでチーズフォンデュと、オイルサーディンパスタで晩御飯。
13summer03

寝袋で寝たりして。
13summer04

桑名の花火に大興奮!!!
13summer05

愛知県・内海海岸で開催されたHulaleleに初参加!
13summer07

KAULANAさんと写真撮れました♪
13summer09

イベントの打ち上げなるものにまで参加!
踊って、歌って、笑って、喋って、星見て・・・。
13summer08

遂に年貢を納めた(?)心友・るんが旦那を連れて三重に帰ってきた!
13summer10

るん&ナイスガイ!お幸せに!!
絶対スイス行くから!!
13summer11

志摩の国立公園内の別荘地で躍らせてもらいました。絶景!!!
13summer12

若手ダンサーも楽しそう♪若いってすばらしい(´艸`)
13summer13

manuのえりなちゃんと♪
13summer15

あいちゃんと。
13summer14

この夏も沢山ステキな経験をさせてもらいました。
あぁ楽しかった・・・。
と!もう終わりかけ?なこと書いてますが、まだまだ夏は終わらない!
最後の最後までみんな楽しみましょうね♪

NEX-5R購入


Post-531やっと年度末決算処理業務が一段落しました。
会社が合併して、初の決算。
残業、休日出勤、あぁ・・・今回は疲れたなぁ。
お気楽OLにはなかなか大変な毎日でした。

そんな忙しい毎日の中に、楽しみを追加しよう♪
続きを読む »

ホワイトデー♪♪♪


Post-526ホワイトデー報告です。

相方さんからは、お菓子の詰め合わせ。
会社の仲良しおじさんからは、QUOカード。
会社の男の子からも、お菓子の詰め合わせ。
部長・顧問からは、ランチのお誘い。
副社長からは、靴下。
事業所長からは、ハンカチ。
コブパパからは、フィナンシェセット。

そして!!!!
会社の仲良しメンズ3人から
まさか、まさかのドルチェグスト貰っちゃった(´艸`) ヤヴァイヨネー!!!!超嬉しいぞ!
Kさん、Tくん、Mくん、ありがとう!!!

しかし・・・男性のみなさんって大変だよな・・・。汗
バレンタインは日ごろのお礼で渡してるだけなのに、
こんな色々貰っちゃったら申し訳ないわよねー。

みなさん、どんなホワイトデーでしたかぁ?

コメントtest


Post-521フラシス・yuc@ri氏から
『コメントでけへんぞー』と連絡あり。
openにしてても、コメントできない事があるらしい・・・。

むぅぅぅぅん。謎

ということでコメントtestです。
いつも読んでくれてる方、通りすがりの方、日本の方、海外の方、
そして、こっそり読んでくれてるフラ関係のア・ナ・タ☆
何でも良いので、コメント残してみてください♪

※閲覧手段(携帯で/PCで・見てる/書いてる)を残してもらえると助かります!

食い倒れツアーin岐阜


Post-516もう2月も最終日。
本当早いなぁ・・・。
あと2ヶ月・・・、あと2ヶ月・・・(´艸`)
続きを読む »

アメリカの香り


Post-501言ってもどうにもならないけど
言わずにはいられない。
さーむーいーーー。コブーです。
続きを読む »

2013スノーボード①


Post-492ウリウリ・・・。
ウリウリ・・・。
ウリウリーーーーー!!!!!
新しく習ってるウリウリの曲が
出来なさ過ぎて、壊れたアタシです。苦笑
続きを読む »