モーハワイ☆コム

カテゴリー:12Hawaii Oct.15-22

2012Hawaii☆機内でも食らう!そして、ただいま


Post-505祝☆めぐちゃん復活!
昨日産休⇒育休だったフラシス・めぐちゃんが
フラ復帰しました!オカウェリ!!!
レッスン前の嬉しすぎてニヤつくめぐちゃんが
印象的でした(´艸`)
続きを読む »

2012Hawaii☆空港で食らう!


Post-504昨日部長に引き止めら、仕事かなと思ったら・・・
『○月○日Hawaii行くんだって?』
ななな、何故、知っているーーーーー!汗

不意を突かれた質問に、アワワワしてたら、
『いやそれは良いんだけどさ。←良いのか!
何島いくの?え?オアフ?オアフかー。
ハワイ島はいかないの?あ、行ったことあるのか。ハワイ島いいよな!』って。
理解アル部長でよかったアル。
続きを読む »

2012Hawaii☆出発までの撮影大会


Post-503昨日は志摩まで遊びに行きました。
トミ&メグと相方血液型話で大盛り上がり!
B型男ということで
色々救われてるって、再認識。笑
続きを読む »

2012Hawaii☆最後の朝


Post-502週末は雨?
相方さん、男3人泊まりゲレンデなのに
かわいそうだねー。
頑張れ、晴れ男!!!
続きを読む »

2012Hawaii☆snow factory


Post-500マックのビックアメリカシリーズ復活!
まずはテキサスから!
im lovin it!!!!!!
ってマックのCMみたい?
続きを読む »

2012Hawaii☆Maharani


Post-499宝くじ、まだ手元にあります。
当選してたらどうしようかなー♪
とりあえず、Hawaiiでしょー。
って当選してなくても行くか。テヘ。
当選したら長期滞在しちゃおっかなー。

夢は膨らむばかり・・・。
続きを読む »

2012Hawaii☆Hawaii Five-O


Post-498レッグプレス65kg!?
ノーマルサイズの女子なら、
足で上げられるって事?←チョット違う・笑
ま、我ながらビックリ。さすが元ボート部。
続きを読む »

2012Hawaii☆Royal Garden


Post-496目覚めたら6時。
やすみなのにーーーーー!!!
取り合えず起きてパン食べて
寒いからベッドに入ってTVみて・・・・
気づいたら8時半でした。
お腹空いて目が覚めたのか???苦笑
続きを読む »

2012Hawaii☆朝ごはんハシゴ


Post-494昨日はご飯会。
あー食べ過ぎたー。
今日も頑張って走るぞ!!!
続きを読む »

satomi’s EYE!④


Post-493カノホナピリカイ、ハイナまで教わりました。
これで部屋で練習しててもスッキリするぅ(´艸`)
しかし、これからが更に大事だという・・・。
頑張るぞー!
続きを読む »