モーハワイ☆コム

カテゴリー:11Hawaii Oct.08-17

バラ撒き土産


Post-3371回Hawaiiに行くと、
友達・フラシス・職場と意外とお土産が大変。
しかも回数が増えてくると、マンネリ化が・・・。
今回も色々考えた結果のバラ撒き土産はこうなりました。
続きを読む »

Gilly Hicks


Post-361今回新たに
アラモアナ必須立寄店が出来ました。
下着がたくさん!Gilly Hicks!
米ちゃんから貰ったコアラTがトレードマークです。
続きを読む »

Abercrombie & Fitch CO.


Post-348Hawaiiへ行ったらとりあえず、なお店。
”とりあえず”と言いつつ、
何度も行って、チョコチョコ買っちゃう( ´艸`)ドンダケー!
でも今回自分の物はたったの3点だけー。
続きを読む »

kona coffee cafe


Post-347コブ兄と嫁ちゃんがハワイ島で偶然入ったお店。
色々試飲させてくれて、試食もさせてくれて、
凄くフレンドリーな女性がやってるお店です。
いい感じだったよーと教えてくれたので、
コブオバ・コブ母と一緒に行ってきました。
続きを読む »

カード類


Post-341世の中、メールだチャットだと申しておりますが
アナログな手段もやっぱり味があって大事ですよね。
という事で、買いだめ( ´艸`)
ポストカード各種です。
続きを読む »

ABC Store


Post-349滞在中、
なんじゃかんじゃで何度も行っちゃうABC。
Waikikiに居れば、
かなりの確立でお店を見ますよねー。
続きを読む »

Febrezeの芳香剤


Post-332ボディクリームは素直な匂いにハマってますが
部屋の匂いはやっぱりトロピカルがお好き!
続きを読む »

Big Island Candies


Post-340ビッグアイランドキャンディーズ。
略してBIC。
ずっと行きたかったお店に
念願かなって行って来ましたーーー!
続きを読む »

havaianasのビーチサンダル


Post-3291足目は、ABCの柄ガラサンダル。
2足目は、パールリッジでの買い物中、
ヒールに疲れて急遽買う事になった、
微妙にサイズの合ってないサンダル。涙
そろそろ、ちゃんとしたのが欲しいなー。
続きを読む »

Walmartでフォトアルバム


Post-330ハワイへ行くと1,000枚以上の写真を撮ります。
昔は、ちゃんとアルバムに貼って、コメントをつけてと
楽しいアルバムを作っていましたが、
最近はPCに取り込んで、ブログにあげて、はい終了。
うーーーん。ドライ。

せめて、好きな写真くらいはポケットアルバムに入れようかな。
続きを読む »