モーハワイ☆コム

カテゴリー:14Hawaii Jan.10-19

2014Hawaii☆夜ワイキキ


今日はX’mas Joint Concert 2014☆
大阪公演に出演させてもらいます。
5時から目が覚めてます…。寝れなかったー。コブーです。

*****
ご飯後は夜のワイキキホロホロ。
とりあえず会いに行かなきゃ始まらない、noanoa・yocoさん。
いつもHawaiiに行くと会えたyocoさん。もう会えないのは寂しいなー。image
noanoaを出て、ワイキキ中心へ。
普段絶対しないけど、この時テンション上がったんだろうねー。
似顔絵描いてもらっちゃった。爆 みんな見てるよねー。
image
さー、どんな出来になるのでしょうか?
みなさーん、このあたしの顔、よーく覚えてからスクロールしてくださいよー。
出来上がりはコレだ!image
1、2、3!!!
wpid-20141123_111128-2
(」°ロ°)」<誰なんですかーーーーー!!!
あと、やたら肩がマッチョ(笑)
顎の曲がり具合だけは合ってるね。あは。
何はともあれ、テンション高めの夜でした。あは。

*3日目おわり・つづく*

2014Hawaii☆ルルズ


本日平常出勤。ウニウニ継続中。コブーです

*****

前回Hawaiiに引き続き、今回もルルズへ行きました。
今回はマノアDNAのライブは無し。でも料理が美味しいから♪
飲み物は・・・ノンアルのピニャコラーダかな?
image
サラダにー♪
image
シュリンプちゃん♪
image
そんでもって、ロコモコ!!!
image
やっぱり、美味しいね、ルルズ☆また来ようぜぃ!!!image
何か・・・内容うっすうす・・・。
旅行を忘れない為の写真説明やと思ってください。汗

*つづく*

2014Hawaii☆夕暮れワイキキ


ウニウニウニウニウニウニウニウニウニ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コブーです。

*****

ワイキキに戻ってきました。夕暮れのワイキキをホロホロ。
ダイヤモンドヘッド寄りまで行ってみましょう。image
空がピンク。キレイねー☆
image
コレ、私の大好きなクヒオビーチの突端じゃなく
もう少し奥のベアフットビーチカフェ付近のトコ。ここも凄いいい雰囲気!
image
ピンクの空とみかりん。
image
ベアフットビーチカフェ。昼間に来ると良さげだね☆
昼間にワイキキに居ることが少ないから、難しいけど・・・。でも行きたい!
image

image

*つづく*

2014Hawaii☆ワイマナロビーチ


日曜日は毎年恒例の大阪でのイベント出演。
大物ミュージシャンが一同に会する豪華な一夜。それに参加できるの嬉しいな☆
でも今から緊張が半端無い!コブーです。

*****

初めて上陸したワイマナロビーチ!濃い青がキレイ!
image
ジャケ写part②。笑
imageimage

image
この時、なぜか流行っていた、パーフェクトボディ!!!笑
え?なにそれ?って?だわな。
ケインコスギさんのパーフェクトボディ!はご存じ?それをただ、ただ言いたいだけっていうね。
何がそんなに楽しかったのか、全く分からないけど、ずっとやってな・・・あたし。
そもそも全然パーフェクトボディじゃないしね。苦笑
パーフェクト・・・
image
バーレィーーーー!!!←ボディね
image
みんなでパーフェクトボディ☆
image
女子旅っぽい記念写真だな。
image
あ、このタイミングでなんなんですが、今回の相棒ちゃん①です。
水色のニクいヤツ。あー可愛いねー☆お世話になったね。ありがとう☆
image
今回も天気のいいカイルアを楽しめました。ありがとー!

*つづく*

2014Hawaii☆真昼のビーチ


今ならってる曲、pua lililehua。
やっぱりトラディショナルハワイハアンいいよね。すき。コブーです。

*****

昼間になって海の青さが増した頃、再度ラニカイビーチへ。
image
大写真撮影会、開始!
コレをしないとカイルアに来た目的の半分しか達成できてない!と思う!
image
遠くを歩くあたし。撮られてました。笑
image
戻ってくるあたし。いい写真だ♪ありがとう☆image
ボートを手に乗せてみた。本当は乗せるより漕ぎたい。笑image
あぁ・・・気持ちいいなぁ。ずっとココに居たい・・・。今すぐここに帰りたい・・・。image
ボート飲み込む怪獣ですか?image
一通り写真撮影を終えたら、喉からから。 ラニカイジュースで水分補給!image
さ、次は行ったことないビーチに向かいましょう。

*つづく*

2014Hawaii☆カイルアFM


3連休の天気はどこへやら。雨、さむい…コブーです。

*****
とある方と再会する為に向かったのは、カイルアファーマーズマーケット。
wpid-de12e9bce80c849575853e5ed1d8e37b
KCCと比べたら、こじんまりとしてて、ローカル感がいい感じ☆
image
ドキドキしながら待っていると、変わらぬ笑顔で現れたのはAYAさん!
今は無き『ohana』というSNSで知り合ったAYAさん。
現在ハワイ在住でライターをしています。
image
みんなでインタビューを受けました。その様子はコチラへ☆
image
人が答える様子を遠くから撮ってみる。
この時1人で飲み物を買いに行ってシュガーケーンジュースを買って
撃沈したのは内緒です。考えるだけで鳥肌たった・・・。
image
AYAさん!また会えるのを楽しみにしてます!AYAさん大好きーーー☆

*つづく*

2014Hawaii☆カイルア朝ごはん


今日は朝からコンペの手伝い。
通常出勤よりも早い起床・出発でやんなっちゃう!コブーです。

*****

サンライズの後は朝食です。
え?カメハメハベーカリーで食べただろって? あれはオメザです。ご飯じゃないです。
でちゃんとした朝食はmoke’s。image
み・・・みかりん・・・、邪魔・・・。爆爆爆
image
ささ!オーダーしましょ♪しょっぱい系はオムレツ。
image
甘い系はやっぱりリリコイパンケーキ。image
甘いのと、しょっぱので、無限ループ(´艸`)
moke’sも、シナモンズも、ブーキモも、
カイルアのパンケーキは全部美味しい。一気に全部食べ比べたい☆
wpid-235af8e0a3e09713630c32d118b45f90
満腹になって食欲が満たされたので、物欲が刺激されます。
駐車場の一角にあったお店が気になる。入ってみる。
wpid-a5ac9b17d5a9a8588e2871ff797aeae8
WIMINI。この時はオープンしてすぐだったのかな?
可愛いTシャツが沢山あって、
コブ父・母・兄・嫁チャン・甥っ子チャンへのお土産を一気買い。
wpid-7938206e363bdbb265de27d5daca9795
みんなワイキキとかどっかのお店で見たことあるんじゃないかなぁ?
HPからお借りしました。あー可愛い♪
wpid-screenshot_2014-11-23-09-43-28

さ!次いきますよー!

*つづく*

2014Hawaii☆3日目スタート


3連休は予定無し。今日はブログの文章考えよー。コブーです。

*****

3日目のスタートです。この日はカイルアへ行ったようですよ。
サンライズを見に行ったようですよ。
カイルアサンライズといえば、まず寄り道ですよね♪←え?そう?

カメハメハベーカリー。みかりんが並んでおります。
wpid-23e1557e046d7120d018e33221600cad
カメハメハベーカリーで格好つけ。
wpid-47a8866ab54fd694ee257ef2db8df704
ポイズレーズドーーーーー!!!やっぱりコレだよねー。
wpid-f5db02cb3e530904fdff67999fcee791
信号待ちでがぶーーーー!うましっ!
wpid-8e2a164d96cb1c96cb76f0ef2c55b3cf
今回はタロハウピアも買ってみましたよ。とろーん。wpid-8d3f190b24a79b0bbbb5af7f2b841831
うーーーん。あたしはやっぱり、グレーズドがいいな。うん。そんな顔。
wpid-9f68a52ced1c53aa9e459422304f01b3
さて、パリハイウェイをブィィィィンとかっ飛ばし、ラニカイビーチへ。
サンライズまでの時間をパシャリ。
image
何か3ピースバンドのジャケ写みたい。笑
image
ぬーーーーーん。みかりん、いいねー。笑image
お!きたか?
image
きたきたー!
image
雲がーーーー!でもキレイなサンライズを拝めました♪
image

DSC0267
さ、朝ごはん行こうかー。
いつか、あの山登る?イヤー無理やろー?
確かそんな会話したよね?まさか数日後に登る事になるとはね・・・。
image

*つづく*

2014Hawaii☆エルマリアッチ


どうやって書き始めてたっけなぁ・・・。
それすら忘れてる。コブーです。←あ、こんなだったな。笑
さて、鬼空きしてますが、2014年1月Hawaiiの旅行記の続きをば。
いや、ぶっちゃけ記憶が・・・なので旅行記ってか、
こんなトコ行ったなぁみたいな回顧録って感じ?
とにかく文章少な目、写真だけ!でお送りします。苦笑

*****

ランチを終えて、夕方からワードのイベントへ!編集長と合流です!
※今はモーハ編集長ではありませんが、私の中では”永遠の編集長”。
私をコブーと呼ぶように、引き続き”編集長”と呼ばせていただきます。あだ名だ!あだ名。笑
眼帯編集長!

image

みかりん&ヨーコちゃん。

image

わくわくしながらワードに向かうも、何故かイベントは見つからず。あれー、日程間違ってたのかなー。
そこで晩ご飯も食べる予定だったので、急遽、夕食難民化!omg!
でも大丈夫♪編集長オススメ・お気に入りのメキシカンへGO!エルマリアッチ♪

image

さーて、何をたべよかなー。米ちゃん、興味が違うところへ・・・笑

image

トルティーヤ・チップスとサルサソースよねー。

image


パインジュースよねー。

image

 Chile Verdeよねー。

image

Chile Rojoよねー。

image

タコスよねー。

image

どれも美味しかった、と思う!←もう記憶が曖昧

image

その時の様子はモーハでどうぞ♪ 

*2日目おわり・つづく*

2014Hawaii☆チーズバーガービーチウォーク


昨日のダウンで腿ぱんぱん。
日曜日は2014年初イベントです。緊張するー!

*****

米ちゃんと合流して、遅めのランチに向かったのは、チーズバーガー・ビーチウォーク。
まずは飲み物。お決まりのグァバジュースね♪ほぼ、一気飲み。←マカプウの名残

image

やっぱり撮っちゃうよねー。ビッグサイズなケチャップ。
チーズバーガーオリジナル?可愛い♪

image

ミニバーバーは3つセットのやぁつ。

image

海老が食べたかったので、コチラをチョイス。
Hawaiiで海老と言うと、ガーリック風かなと思いきや、ガッツリ中華系!
これはこれで美味しい。笑

image

4分の2が芋好きなメンバーだったので、フレンチフライ♪

image

米ちゃんとのツーショット。
美味しいもの目の前にして、幸せな写真だわー。笑

image

お腹いっぱい、心も満足。
この後は4人でホロホロ買い物をして夕方まで過ごします。
夕方からは予定があるんだもーーーーん♪

*つづく*