モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

イタズラされないように先手を打つ!


10月31日。ハロウィンですね。
昨日はフラの練習でした。ハロウィン前日に練習。こりゃチャンス。
ということで、ハロウィンに配るお菓子を用意してみました。

まずクッキー。残念ながら手作りではありません。
そんな技術、私にはございません。金にものを言わせて・・・、って言うほどお金ないけども。
きゃー、クァワウィィー♪←可愛いの意
DSC02085

これらのクッキーと、チロルチョコハロウィンver.を
Hawaiiで買ってきたハロウィン用のバックに入れます。それだけ。
DSC02082

それだけなんだけど、それで良いかなと♪
フラシス&先生に渡すことが出来ました。
yukaさん曰く、【これでコブちゃんにはイタズラできないね♪】
Oh!nice!!!そうですね。イタズラされないですね。
意図せず、イタズラ防止に先手を打てましたとさ♪

ハワイ土産♪


9月は友達の渡ハラッシュでした☆
がっつり楽しめた子も
再挑戦を誓った子も
10人10色  いや  3人3色か(*´艸`*)

そんな友達からお土産を頂きました!
写真撮る前に速攻で食べちゃった
チョコや  マカダミアもあるんだけど…(;´д`)

みんなHawaiiの風を運んでくれて
ありがとう!

DSC_0247

mahalo!