3連休。ダイエットしようと思ってたのに、食べまくり。真逆。コブーです。

いよいよ本当に帰国です。
最終日の流れをザザッと記録。
0700 洗濯
0900 DECK
1050 ホテル戻り←ここまでが前回記事
ホテルに戻って、最後のパッキング。エアアジアのエコノミー重量制限は20kg。
エアアジアとJAL。たった3kgの違いだけど、何気に大きかったな・・・。
最後までハラハラしました。
で、コンドミニアムを出て、ロバーツピックアップ場所のマリアへ向かいます。
※次回は往復別々で予約しよう。備忘録

1125 マリアで待機
ピックアップ予定は1130。20分遅れで名前が呼ばれました。
この微妙な遅れが1人だとドキドキしちゃうけど、
今回はシャッチョウサンも一緒だし、米173も見送ってくれてるし、ちょっと安心。

1150 ロバーツ乗車
米173とはここでお別れ。寂しいよー。最後に手紙渡すとか、やめてーーー。泣いちゃうからー。

1230 空港着
チェックインはスムーズです。
その後入国審査がね・・・。汗
シャッチョウサンに列に並んでもらってる間に、私はグローバルwifiの返却を。
BOXに入れるだけなので、らくちんぽん。
IMG_20191114_124538_resized_20191224_075115039
IMG_20191114_130431_resized_20191224_075114824
1340 入国審査
結局1時間くらい並んだのかな。ラウンジでゆっくり!とか余裕なしです。
IMG_20191114_134627_resized_20191224_075114609
帰りも食事なしにしたので、ランチ食べとかないと!
最後はスターバックスにしました。
※ここで買ったパウンドケーキ。機内で食べても怒られなかったよ。
IMG_20191114_134752_resized_20191224_075114394
1415 搭乗
席に座った時点では、またまた隣は空席。来るな来るなーーーー。

1440 出発
いえーい!来なかったー。なので、足を伸ばしてのんびりと。
のんびり出来る喜びが大きすぎたか、
滑走路に向かって動きだして、次 気づいたら水平飛行になってましてね。
あれ?小1時間記憶飛んでるな。我ながら素晴らしい寝落ち。
飛び立つ時の振動と音にも気づかず爆睡しておりました。あはは。
IMG_20191114_153156_resized_20191224_075114162
持ち込んだタブレットで、ぐーたんぬーぼぬーぼ見たり、
寝たり、食べたり、飲んだり、 気づけば関空上空。
予定より30分ほど早い到着とな!
うまく行けば今日中に帰れるじょーーーー!

1919 関空着
2026 電車乗車
スーツケースが出てくるのに、どれだけ時間がかかるのか。
それが今日中に帰れるかのカギを握っていましたが、無事GET!!!
希望の電車に乗ることができました。

難波まではシャッチョウサンと一緒です。
そこからの近鉄特急は別々なので、シャッチョウサンとは難波でお別れ。
お疲れさまー。うちに着くまで気を抜かないでーーーーー!

1人近鉄にのり、Hawaiiで買ったスパムを頬張り、夕食終了。
最寄駅からのアパートまでのタクシーを捕まえるのに、
若干手こずるあたり、田舎だなーっと実感しつつも、無事アパート到着!
よかったー。無事フラのイベントに参加できるじょーーーー。
そう、帰国がズレたら、イベントに参加できないっていう、綱渡りなスケジュールだったんです。
本当良かった良かった。
と、いう事で、エアアジア。やっぱり アリ寄りよアリ!!!!でした。