モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

二つの叶神社 :emojichoki:


Post-661渡船に乗って私たちが行った先は・・・
続きを読む »

浦賀の渡船 :emojiwaves:


Post-660中高の親友から「今は日本にいるの?」とメールが来ました :emojimail:
あはは・・・・数か月に一回、同じようなことを友人から聞かれる気がします :emojisweat:
あっち行ったり、来たりと何年もやっていたのでねぇ :emojisweat:
今は日本にしっかり居まする :emojiface_glad:
続きを読む »

お気に入りのスクラブ :emojiribbon:


Post-659昔ジェニファー・ロペスが何かの雑誌で美容法について聞かれ、
「高いものだけを使っていると、お肌が甘えちゃうと思う。
だから高いのも安いのも平行して使って、常に変化を与えるようにしている」
みたいなことを言っていました :emojispark:
続きを読む »

ニマァっとしちゃう事 :emojiface_settledown:


Post-658最近、金木犀の香りがどこからともなくフワーっとして、良い気分ですね :emojiribbon:
思わずニマァってしちゃいます :emojihearts:
続きを読む »

よこすかおさかな祭り :emojifish:


Post-657お久しぶりです :emojibye:
皆さん、お元気ですか?
あたしは元気です :emojigoood:
続きを読む »