モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

子犬の面影 :emojidog:


Post-652我が子、スキッパー :emojicrown:
顔がだいぶ変わりました。子犬のころの面影がもうない感じです :emojibye:

でも先日うちに遊びに来た犬好きの友達によると、「まだ子犬の匂いするよー!」とのこと。
・・・私的にはもっと子犬子犬だったころは、もっと子犬の匂いだったぞ!って思うんですけどねー :emojidash:
(っえ?この日本語、意味わかんねぇ?って :emojiface_koma:


続きを読む »

女を磨くとはいかがなもんか :emojiheel:


Post-651女磨きって常にやっているようで、実際できてない・・・ :emojiface_koma:
なんだか、ダイエットと同じようなもんですね :emojibulb:
ご趣味は?と聞かれて、パッと素敵な趣味を言いたいもんです :emojiheartsmall:
って、お見合いにでも行くのかよ!?って感じですが・・・ :emojiface_gesso:
続きを読む »

アクアマーレ :emojiwaves:


Post-650GWも終わり、今日からまた日常へと逆戻りされた方多いのでは??
私はGW張り切って遊ぶ計画を色々立てたので、今日はお疲れ出社でございました :emojiface_koma:
皆さんはどんなGWを過ごされましたか??
続きを読む »