モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

レストランデビュー :emojiknife:


Post-645スキッパーのしつけもだいぶ落ち着いてきたので、
そろそろ家族三匹でレストランデビューを!と考えておりました :emojibulb:

記念すべき一回目はどこへいこう・・・・ :emojidash:
続きを読む »

初IKEA :emojicar: :emojidash:


Post-644三連休を利用して、横浜に住むおばあちゃんのところへ家族でお泊まりに行きました :emojionsen:
スキッパーの成長ぶりにおばあちゃんもびっくり :emojiface_gesso:
可愛がってくれるためか、家の中ではおばあちゃんにずーっと付きまとっていました。
ハズバンドと祖母と三人で、私が前から行きたかったIKEA港北に行ってみることにしました :emojiheartsmall:
続きを読む »

ご無沙汰しました。


Post-643イベント事が何かと重なり、忙しくてご無沙汰してしまいました :emojidash:
皆さんお元気ですか??
続きを読む »

おかえりなさい :emojihearts:


Post-642ハズバンドが、出張から2か月ぶりに帰ってきました :emojiship:
というわけで、迎えに行きました :emojirunner:
続きを読む »

イースター :emojiyellow_heart:


Post-641猛烈にチョコが食べたくなりました :emojirunner:
パステルな卵型のチョコがお店に色々ありました :emojispark:
あ~、もうイースターの準備か :emojibird:
続きを読む »

パワーを含む御水 :emojiwaves:


Post-640先日、走水に行きました :emojicar:
走水には私のお気に入りが色々あるんです :emojiface_cyu2:
続きを読む »

ブンタン


Post-639近くに住む叔母夫婦と、ランチをしに行きました :emojicup:
「はい、お土産♪」と言って、庭になっていたブンタンとやらをくれました :emojispark:
生まれてこの方、庭の木をずーーーっと夏ミカンと思っていましたが、ブンタンとやらだったのか :emojiface_koma:
続きを読む »

鼻チョウチン


Post-638スキッパーのお気に入りオモチャ、ドンキーくん :emojispark:
スキッパーが我が家に来た日から、仲良く(?!)遊んでいます :emojifire:
それが・・・
続きを読む »