モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

エキシビジョンと津波注意報 :emojimark_warning:


Post-637ハワイの津波警報が無事解除された今、日本にも津波警報がでましたねー :emojiwaves:
我が家のある三浦半島は、午後2時に2メートルとの見解です :emojioclock:
だいぶ高い所に住んでいるので、我が家は何事もないとは思いますが :emojibuild:
続きを読む »

おんとし3か月 :emojichoki: :emojifinger_one:


Post-63611月27日に北海道で生まれたスキッパー :emojidog:
今日で、おんとし3カ月になりました :emojicake: :emojispark:
スキッパーの兄弟も今日でおんとし3カ月。
日本のどこにいるかはわからないけど、皆幸せにしているといいねーとスキッパーと語らう雨の朝です :emojileaf:
続きを読む »

婦人科検診 :emojihospital:


Post-635昨日はすごい濃霧でした :emojicloudy:
生まれて初めて、あんなにすごい霧を目の前にしました :emojiface_gesso:
いつもは窓の向こうに見えるはずの海や建物が、何も見えずにちょっと怖く感じてしまいました :emojisweat:
続きを読む »

当たるんです、これが :emojifinger_one:


Post-634雑誌の星座占いやTVの血液型占いは、良い部分しか信じないようにしています。
でもこの本は、良いところも悪いところも本当によく当たるんですよー :emojiface_gesso:
続きを読む »

抱っこ散歩 :emojifoot:


Post-633スキッパーの抱っこ散歩を始めてから、数週間がたちました :emojihandbag:
最初はブルブル震えていたので、ちょっと家の近くを歩いたらすぐに帰宅の連続でした :emojidoor: :emojirunner:
ちょっとずつ外の音にも慣れていき、最近では30分から一時間くらいは抱っこ散歩できるようになりました :emojigoood:
続きを読む »

地味な趣味 :emojisake:


Post-632食べられる野菜を育てるのが好きです :emojileaf:
今はしいたけを育てています。
これが地味なんだけど、ものすごく可愛いやつらなんです :emojiface_settledown:
続きを読む »

鬼の居ぬ間に・・


Post-631一人で買い物に行きました :emojitulip:
買い物が終わり帰ろうとしたとき、目の前に魔の一言が・・・ :emojispark:
続きを読む »

祝一カ月 :emojifinger_one: :emojispark:


Post-630スキッパーが家族に加わり、一か月がたちました :emojicrown:
日に日に大きくなり、ちょ~っとずつ賢くなってきました :emojidog:
続きを読む »

ティピ :emojisun:


Post-629どちらかと言うと狭いところや、端っこが好きです。
寝るときは軽い布団よりも、適度に重いほうが好きです。
秘密基地とか隠れ家などの言葉を聞くと、ドキドキします :emojiheartsmall:

続きを読む »

ちゃんぽんデビュー :emojifire:


Post-628昨日お友達と映画 ”Valentine’s day” を観に行きました :emojivideo:
いやー、本当に豪華な出演者たち!一人ひとりが主役級です :emojiface_gesso:
個人的な感想ですが、アシュトン・クッチャーは本当にピンクが似合う :emojiheart:
続きを読む »