モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

ツリーのハワイ部隊 :emojiwaves:


Post-609みなさ~ん、Merry Christmas :emojixmastree:

こっちはまだイブですが、今年は確実にホワイトクリスマスですよぉ :emojisnowman:
何年ぶりだろ・・・・私にとっては6年ぶりくらいかな??
続きを読む »

第二次世界大戦時代のケーキ :emojicake:


Post-608ハズバンドのお母さんはケーキを焼く名人です :emojibirthday:
普段は甘いものをあまり食べない私とハズバンドも、
実家に来ると甘党になります :emojiface_settledown:
続きを読む »

スノーエンジェル完成 :emojispark:


Post-607ちゃんと天使が羽を広げているように見えるかな??
続きを読む »

スノーエンジェル制作中 :emojisnowman:


Post-606いやー、アメリカ東海岸では歴代観測記録を塗り替える大雪が降りました :emojidash:
ケープコッドも、見渡す限りまっ白白です!!
続きを読む »

地下の冷蔵庫


Post-605ケープコッドに着いて数日経ちました :emojiairplane:
気温はマイナス3度と寒いけど、この時期に来れてよかったと思うことがあります。
それは地下の冷蔵庫が、私の好物でいっぱいなこと。うふふ・・・ :emojiface_settledown:
続きを読む »

防寒しませんと・・ :emojisnowman:


Post-604今日は寒かったですね~ :emojiumbrella:
でも明日は20度くらいまで上がって、暖かいんだとか・・・・ :emojisun:
そんなに暖ったかくならなくてもいいから、半分今日に分けてくれよ~って感じです。

とはいえ、私はその暖かさをろくに楽しめなさそうです :emojiface_koma:
というのも・・・
続きを読む »

YOKOSUKA軍港めぐり :emojiship:


Post-603前からすっごい気になっていた軍港ツアーに、
お友達と行ってきました :emojirunner:

いやぁ、何気に興奮しましたぁ :emojiarrow_curveup:
続きを読む »