モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

5年間よろしくです :emojihearts:


Post-602今月頭くらいから、ずっと探していたものがあります :emojidash:
以前母に勧められてから、どれにしようか迷っていたのです。
それがこれ :emojifinger_one:

5年日記です :emojispark:
続きを読む »

いよいよ年末なんですねー :emojixmastree:


Post-601ハワイ組は感謝祭でたらふくターキーやらを食べて、
ブラックフライデーでたっぷり買い物をして、
満足感に浸っているころでしょうか :emojiface_settledown:

今年も残すところ一か月ちょっとでっせ!
そう考えると、もうまさに年末って感じですね :emojisweat:
続きを読む »

世の中ドライですね :emojicloudy:


Post-600最近乾燥してますねー、空気 :emojidash:
ハンドクリーム、リップ大活躍です。
でも私が一番乾燥を感じるのは、目かもしれません :emojieye:
皆さんは?
続きを読む »

冬のマストアイテム :emojisnowman:


Post-599ハワイから日本に帰国し、
今年は4,5年ぶりに日本の冬を体験します。
正直楽しみでもありますが、不安でもあります・・・
年末年始はイベントがたくさんあるけど、それに伴いこれからもっともっと寒くなる。
私、耐えられるんだろか :emojiface_koma:
続きを読む »