モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

選ばれし一枚


Post-591久々に親友がフランスから一時帰国しています。
長電話して、お互いの近況報告 :emojiphoneto:
悩みや愚痴、笑い話をしたら、気がついたら真夜中でした :emojicrescentmoon:
電話を切ったら、耳が痛くなってました :emojisweat:
続きを読む »

マトリョーシカの人種


Post-590開けても、開けても、人形が中から出てくるのが特徴のマトリョーシカ :emojispark:

かわいらしいですねー。

子供のころも、今も、見かけるとつい開けて並べてしまいます :emojiface_glad:
続きを読む »

つくつくぼーし :emojisun:


Post-589今日は暦の上で、立秋ですね :emojialeaf:
でも暑っい暑っい・・・・ :emojiface_coldsweat:

相変わらず家ではエアコン、
外に出ちゃ、
ちょっとなのに大汗をかく毎日ですね :emojisweat:
続きを読む »

海を見て人は何思ふ :emojiwaves:


Post-588休みの日はなるべく海を見るようにしています :emojisun:

見える海が近い遠いに関わらず、一瞬でも海が見えるとなぜか
「アー、海だぁ!」って思うのはなんででしょうね :emojidash:
続きを読む »

日本人のフラ :emojicrown:


Post-587先日横浜で行われたハワイフェスティバルで、初めて日本人が踊るフラを間近で見ました :emojispark:
空前のハワイブームに伴い、フラを習っている女性がたくさんいるんですねー!
ビックリしたことに男性までも!お仕事と習い事の両立、大変でしょうね :emojiface_koma:
続きを読む »