モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

ティン友との再会 :emojihearts:


Post-586めっさ暑い毎日が続いてますね~ :emojisun: :emojisweat:

ちょっと外にいると汗のかき方が、
「あれ?あたし、水からあがったっけ?」って感じです :emojifish: :emojiwaves:
歩いているのに、泳いでるんじゃ?ってくらいの湿度です・・・ :emojiface_koma:

続きを読む »

ビール友達 :emojibeer:


Post-585友達の旦那さんと私はビール友達です。
お互いおいしいビールを発見したら、報告します :emojispeaker:
「おいしいビールみっけたぞ :emojifire:
名前忘れたけど、キリンで、アルコールが6%で、缶が金色だった :emoji!!:
とのこと。
続きを読む »

モロヘイヤ :emojileaf:


Post-584また変わった青菜を買いました :emojispark:

モロヘイヤです。ご存じですか??
続きを読む »

Bowlsの丼


Post-583アタリが出た丼に入っていたランチはこちらでした :emojiarrow_curveup:
車麩と鎌倉野菜の肉味噌丼 :emojispark:
続きを読む »

アタリ :emojispark:


Post-582八幡様に行ったあと、
友達が行きたいと行ったランチの場所は、鎌倉にあるbowlsっていう店でした。
ここはその名の通り、丼ものが売りなんだとか。

かなり大雑把な友達の地図を頼りに、てくてく歩きました :emojifoot:
続きを読む »

これぞ日本 :emojimountain:


Post-581昔からの友人と、鎌倉に行きました :emojitrain:

ランチに行ってみたい所があると友人が言いました :emojiknife:
でも時間があったので、八幡様にお参りに行きました :emojisun:
続きを読む »

黒ホッピー :emojibeer:


Post-580
またまたホッピりたくなりました :emojiheartsmall:

というわけで友達と飲み屋さんに行きました。
一応こないだとは違う店 :emojifinger_one:
続きを読む »

しゅんに弱いんです :emojiface_settledown:


Post-579スーパーに買い物に行きました。必ず買うようにしているのは、青菜です :emojigreen_heart:

といってもホウレンソウや、青梗菜、小松菜と色々とあります。

そんななか・・・・
続きを読む »

戦艦三笠が炎上??


Post-578昨日は7月4日 :emojisun: アメリカの独立記念日でしたねー :emojistar:
日本でも、米軍基地のある横須賀では花火が上がりました。
佐世保や横田、三沢でもあったのかしら??
続きを読む »

ホッピーデビュー :emojispark:


Post-577日本に帰ってきてから、ずっと気になっていた飲み物がありました :emojidash:

ホッピーです :emojibeer:
続きを読む »