モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

モーハ関係者飲み会 :emojibeer:


Post-560モーハワイに色々な形で関わっている/関わった人たちの飲み会に行ってきました :emojispark:
色んな懐かし話、ぶっちゃけ話をしたりと、とても楽しかったです :emojiheartsmall:



続きを読む »

人間性の見方 :emojieye:


Post-559自分の彼氏や彼女を、恋の色メガネを通さずに見ることができますか?
その人の人間性を見るのに、どんな方法を使いますか?

タイム誌にオバマ大統領特集が載っていました。
続きを読む »

夏の風物詩 :emojisun:


Post-558最近朝と夕方は涼しいのに、昼間は暑かったりと忙しいですねー :emojidash:

食欲がなくなるっつうか、何を食べたいのかいまいち分からなくなります :emojiface_koma:


続きを読む »

何気なさ :emojicrown:


Post-557皆さんはどんな瞬間が好きですか?

私は作られていない、どことなく落ち着く空間が好きです :emojileaf:
計算されていない、でも「ハッ!」と息を呑む瞬間ってありますよね :emojiface_gesso:
続きを読む »

いいことありそう :emojispark:


Post-556
先日、お友達とお茶しました :emojicup:
何時間もペチャくりした後、お会計に行ったら・・・・ :emojimark_doller:

続きを読む »

ミニ・ワン :emojifinger_one:


Post-555昔TGIFで働いていたときのバイト仲間と、横浜で久々に会いました :emojicup:
その友人が「有名なパン屋があるから、そこに寄りたい :emoji!!: 」と言い出しました。
有名なパン屋・・・・それは彼女の中で有名なのか、それとも一般的に有名なのか?疑問に思いました :emojiface_thinks:
続きを読む »

心理作戦 :emojispark:


Post-554友達とご飯を食べに行きました :emojiknife:
しばし駐輪場に自転車を止めておきました。
帰ってきたら、ハンドル部分に紙っぺらがくっ付いてました。
っへ?私、違法駐輪でもした :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »

トマト娘 :emojisun:


Post-553トマトの苗を買ってきて、数日が経ちました。

ベランダでたくさん日光を当てて、土が乾いたら水をたっぷりあげてます :emojileaf:
続きを読む »

春の海鮮丼 :emojifish:


Post-552昨日書いた「新たなお気に入りの場所」 :emojihearts:

友達が連れて行ってくれました。
海の目の前です。まじ目の前 :emojiwaves:
続きを読む »

新たなお気に入りの場所 :emojifinger_one:


Post-551今日、お気に入りの場所が一つ増えました :emojispark:

一歩入った瞬間に、「ここはお気に入りの仲間入りをするかもしれん :emojibulb: 」と、

いいバイブレーションを感じました :emojiantenna:
続きを読む »