モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

たけのこ・ニョッキ・ニョッキッキ :emojifire:


Post-541飛行機の中で「日本に帰ったら食べたいもの」を色々と考えておりました :emojibulb:

そんなクダらんことを考えたり、映画をみて号泣していたので、
今回は帰りの便で一睡もしておりません :emojiface_gesso: :emojibye:
続きを読む »

センス オブ ヒューモア


Post-540日本に無事到着しました :emojiairplane:

「最近夏のように暑い :emojisun: 」と聞いていたのに、結構寒いでないの!!ビーサンで帰ってきた私は、明らかに浮いておりました :emojiface_koma:
続きを読む »

日本へ帰国 :emojiairplane:


Post-539今、私の母がハワイへ来ております。
今月はハズビーの家族が来たり、うちの叔父夫妻が来たり、母が来たりと、
楽しかったけど、マジでてんてこ舞いでした :emojiface_koma:

で、今日の便で母と一緒に日本へ帰りまーす :emojifire: バタバタ・・・
続きを読む »

映画館スナック :emojivideo:


Post-538最近めっちゃバタついてました。
そうなる前に、ちょっくらワードに映画を見に行きました :emojicar:

ワードの映画館は椅子が階段状になっているので、
前にどんな大きな人が座っても画面が見えなくならず、女性でも安心です :emojigoood:

続きを読む »

男たちのこだわり :emojifire:


Post-537週末は昔からの友人たちとBBQをしました :emojiknife:
皆が持ち寄った色々な料理を食べながら、近況を報告したり、将来の夢っつうか希望?を話したり・・・ :emojiloveletter:
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って、大満足の週末でした :emojiheartsmall:
続きを読む »

亀仙人 :emojigreen_heart:


Post-536叔父と叔母を連れて、ノースへドライブに行きました :emojicar: :emojidash:

実は、私の叔母には不思議な力があるんです :emojispark:
続きを読む »

有名人に遭遇 :emojiface_gesso:


Post-535ホノルル・カントリー・クラブに行きました :emojigolf:

私はゴルフをしませんが、父や叔父はゴルフが大好き :emojiheartsmall:
なので前回ハワイにきた時、会員のお友達に連れて行ってもらい、
ホノルル・カントリー・クラブでプレーを楽しみました :emojidash:
実はその前回・・・・
続きを読む »

パンチボールにお墓参り


Post-534ハズバンドの家族が無事帰っていきました :emojiairplane:

そして数日後に今度は私の叔父夫妻が日本からやってきました :emojidash:
まずは叔母のリクエストで、パンチボールにお墓参りにいくことにしました :emojicar:
続きを読む »

驚き :emojiface_gesso: +笑い :emojiface_glad:


Post-533アラモアナにある本屋さん、バーンズ&ノーブルに行きました :emojibook:

立ち読みしてたら、目の端っこに不思議な映像が入ってきました・・・ :emojispark:
続きを読む »

懐かしい味のガム :emojiheartsmall:


Post-532仕事の後、セブンイレブンに行きました :emoji24h:
いつもはミント系のガムを買うんですが、
その日はお昼を食べてなかったのでオイシイ系のガムが食べたくなりました :emojiribbon:
続きを読む »